5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

安心の土地活用は東建です。

1 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/09(水) 22:40:47 ID:???
安心の土地活用は東建

2 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/10(木) 11:56:17 ID:sjU3VyTn
2ゲット

3 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/11(金) 08:49:33 ID:TQMTaXMn
一次面接で蹴られました。二次に進めず・・・・・・・orz
不安になること次々言われてびびったのが伝わったかなぁ・・・
がむしゃらに意欲を表現すべきだった・・・それも技術。あーどーしよう。
みなさん頑張ってください。

4 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/11(金) 11:11:54 ID:???
>>3
営業?どんな事聞かれたの?

5 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/11(金) 20:58:32 ID:TQMTaXMn
たとえば、営業は1割くらいしか残らない(残れない)現状の説明など。
想定(3割くらい)よりかなり下だったので思わず「うぉ・・」なんて言ったかも。
前職での実績や成果は記入させられます。未対策なので焦って面接にひきずりました。
東建はいい会社だと思うから今回縁ができなかったのは残念です。

6 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/11(金) 22:16:05 ID:???
>>5
差し支えない範囲で
あなたの年齢、学歴、未婚・既婚、などお聞かせ願えないでしょうか?

7 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/12(土) 18:17:40 ID:???
違う支店に、また面接にいけばいいよ。気にせず頑張れ

8 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/12(土) 21:39:57 ID:LtD8FjAm
>>6 >>7
レスありがとうございます。えーと、40かなり過ぎてます。理系大卒で既婚です。特に関係資格ナシ。
いいのかな?社員の人のサロンに書き込んだりして?まあ、匿名だから恥ですけど書きます。
固定給も高いし年齢的に相当即戦力で無いと難しいでしょうから断られて当然と思います。
が、そんな弱気も態度に出てたかもです。面接していただける以上可能性はありなのでなにがなんでも食いついてください。
面接のときそばにいた営業の若い人はちょっと見かけないくらいキビキビ動いてましたし、他の営業の人も挨拶の声もよかったです。
まるでコンビニのハキハキした店員さんを事務所の中でしている感じ。
あれがその支店の標準なら鈍重に見られたかも。接客業の面接に行く気持ちで売り込め。ですね。
「若い人は性格態度は指導して修正できる。(説明会の東建のえらい人談)」そうなので若い人にはそのへん寛容だとは思いますけど。
私はなにせ食っていかないといけない状況なので他に行きます。
若い人は何度でも受ければいいんじゃないかな?私も30台なら修正して再チャレンジするでしょうね。
木造などもラインアップに加えてかなり売りやすい商品を作られたと思ってますので外から見てですけど生き残りやすくなってるのでは?とは思っています。
(社員の人からそんな甘くねーと言われそうですけど)。勉強になりました。

9 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/13(日) 01:42:47 ID:IXgMPDN0
やる気さえあれば取れますよ。ただ支店によりますから、頑張って

10 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/13(日) 03:04:30 ID:???
>>8
参考になりました。ありがとうございます。
40を過ぎての転職活動は大変でしょうけどがんばってくださいね。
でも、理系出身だったら営業でなくとも?と思ってしまいます。
余計なお節介ですいません。

11 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/13(日) 13:23:18 ID:yBkFMuLD
婆ちゃんのところに「一億使ってマンション建てませんか?」とか
言いに来てる東建。
街灯もまばらな田舎にそんなの建てても意味無いでしょうに、
正直に「借金背負わせて、土地を巻き上げたい」って言えばいいいのにね。
親類の職場まで来るってどういうつもりかな、企業から個人への嫌がらせだよね。

12 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/13(日) 22:04:17 ID:???
>正直に「借金背負わせて、土地を巻き上げたい」って言えばいいいのにね。

借金は背負わせたいですが、土地は要りませんので^^

13 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/14(月) 17:35:24 ID:L89aV30W
3年前に辞めた支店に履歴書送ったが何の返事もない。やはり再雇用は無理なのか。

14 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/15(火) 21:33:32 ID:???
↑無理じゃないけど、以前は何本取ったの?年齢や実績次第だと思うよ。

15 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/16(水) 00:02:21 ID:???
明日はお泊り会議・・・・・orz

16 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/16(水) 01:14:54 ID:???
お泊り会議?朝まで会議するってこと?

17 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/17(木) 23:25:39 ID:???
前期、32期のブロック年間ノルマを達成したんで、 いつものブロック全体会議の後
全員(420名)がホテルに泊まって大宴会^^
一人頭、1泊20000円なりだそうだ。

18 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 00:19:27 ID:78tNqzXc
うで相撲で腕折った
女子と夜遊んだ椰子いる??

19 :太郎:2008/07/18(金) 11:22:42 ID:???
元気ですかー

20 :三郎:2008/07/18(金) 11:24:11 ID:???
元気ですが何か?

21 :花子:2008/07/18(金) 11:27:17 ID:???
アタシも現金拾いました

22 :統合参謀本部:2008/07/18(金) 12:12:54 ID:zvtWJ9ev
って?現金のつかみ鳥っちゃよ、俺たちも食いつきたいね!!今、ビックに俺は人生かけているんで、なかなか浦和レッズが勝てなくてよ、どうよ?

23 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:15:13 ID:aB3FxJgQ
皆様にお知らせいたします!
このクソスレッドを本日で終了させて頂きます!
ありがとうございました!

___.                     ∩゛     ∧空∧    ((( ))) /\
  /. ――┤. -=・=-    -=・=-    | |  ∧ ∧{´ ◎ `}____( ´∀`)\ う \
 ./(.  = ,= |      ∧∧    ∧_∧  | | ( ´ー`) ):::/´∀` ;:::: \ヽ(`Д´)ノ゛\ ま\
 |||\┏┓/∫    (=゜ω゜)ノ~ ( ´Д`)//  \ < .∧|∧   /::::::::::| .¶_¶.    \い\
 V/ ∧,,∧ ∬  〜(  x)  /       /   ,一-、(´ー`)  /:::::|::::::| (ΦдΦ)/~   \棒\
  || ミ,,゜Д゜ノ,っ━~~ U U   / /|    /   / ̄ l⊂ヽ \/|:::::::::|::::::|  γ__  ∧w∧ 旦∬
 人 ミ ,,,  ~,,,ノ  .n  THANK YOU 2ch ■■-っ ┌───────┐  \ ( ゜Д゜ )∩゛
( ゜ー゜)と..ミ,,,/~),ヽ(凸)ノ~     and..     ´∀`/. | ●        ● |     ヽ    ノ
  / ̄ ̄し'J\[Y] GOOD-BYE 2ch WORLD! /| .┌▽▽▽▽┐. |____|__||_| ))
 /     ●  ●、ヽ                  (. ┤ .|        |. |□━□ ) (゜Д゜)?
 |Y  Y       \  もう会いたくないね..   \.  └△△△△┘. |  J  |)∧_∧
 |.|   |       .▼ |∀゜)               |\あ\       | ∀ ノ " ,  、 ミ
 | \ /■\  _人 |∧∧∩゛∧_∧∩゛∧_∧  |   \り.\     | - Å′ ゝ∀ く
 |  ( ´∀`)___/( ゜Д゜.)'/ ( ´∀` )/ (・∀・ ),. |.    \が\.    |  ). \  Λ_Λ
 \ ( O   )  冫、 U  /  (     / ⊂  ⊂.)ヽ(´ー`)ノ゛ \と.. ∧_∧/(´Д`;)<丶`∀´>
  |││ │   `   |   |   ∪ |  |  ( ( (  (  へ (゜д゜)〜⌒(゜ー゜*) (-_-) (・ω・` )
  (_(__(__)(・∀・) ∪~∪  (_(__) (_(_) く ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊃⊃(∩∩)(∩ ∩)

THE END

24 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:16:21 ID:aB3FxJgQ

___.                     ∩゛     ∧空∧    ((( ))) /\
  /. ――┤. -=・=-    -=・=-    | |  ∧ ∧{´ ◎ `}____( ´∀`)\ う \
 ./(.  = ,= |      ∧∧    ∧_∧  | | ( ´ー`) ):::/´∀` ;:::: \ヽ(`Д´)ノ゛\ ま\
 |||\┏┓/∫    (=゜ω゜)ノ~ ( ´Д`)//  \ < .∧|∧   /::::::::::| .¶_¶.    \い\
 V/ ∧,,∧ ∬  〜(  x)  /       /   ,一-、(´ー`)  /:::::|::::::| (ΦдΦ)/~   \棒\
  || ミ,,゜Д゜ノ,っ━~~ U U   / /|    /   / ̄ l⊂ヽ \/|:::::::::|::::::|  γ__  ∧w∧ 旦∬
 人 ミ ,,,  ~,,,ノ  .n  THANK YOU 2ch ■■-っ ┌───────┐  \ ( ゜Д゜ )∩゛
( ゜ー゜)と..ミ,,,/~),ヽ(凸)ノ~     and..     ´∀`/. | ●        ● |     ヽ    ノ
  / ̄ ̄し'J\[Y] GOOD-BYE 2ch WORLD! /| .┌▽▽▽▽┐. |____|__||_| ))
 /     ●  ●、ヽ                  (. ┤ .|        |. |□━□ ) (゜Д゜)?
 |Y  Y       \  もう会いたくないね..   \.  └△△△△┘. |  J  |)∧_∧
 |.|   |       .▼ |∀゜)               |\あ\       | ∀ ノ " ,  、 ミ
 | \ /■\  _人 |∧∧∩゛∧_∧∩゛∧_∧  |   \り.\     | - Å′ ゝ∀ く
 |  ( ´∀`)___/( ゜Д゜.)'/ ( ´∀` )/ (・∀・ ),. |.    \が\.    |  ). \  Λ_Λ
 \ ( O   )  冫、 U  /  (     / ⊂  ⊂.)ヽ(´ー`)ノ゛ \と.. ∧_∧/(´Д`;)<丶`∀´>
  |││ │   `   |   |   ∪ |  |  ( ( (  (  へ (゜д゜)〜⌒(゜ー゜*) (-_-) (・ω・` )
  (_(__(__)(・∀・) ∪~∪  (_(__) (_(_) く ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊃⊃(∩∩)(∩ ∩)

THE END

25 :頭ごなし:2008/07/18(金) 12:17:01 ID:zvtWJ9ev

パパ「どうだ〜 大画面のプラズマテレビはスゴいだろ〜〜」
ガキ「スゴいね〜 パパ! これもパパがいつも言ってる愚民からのお金で
   買ったの?」
ママ「パパはね、世間がどうなってもたぁ〜くさんお金が貰えるし
   ボーナスで毎年プラズマテレビと車も買えるんだからぁ〜〜」
パパ「しかし最近はさぁ〜 マイッタよ、職場が禁煙になっちゃってさぁ〜
   なにしろ30分おきに入り口の外までタバコ吸いにいかなきゃならない
   んだからなぁ〜、ヘタにそのまま遊びに行くとどこでオンブズマンとか
   いう輩が見てるか解らんからなぁ」
ママ「ほんとにあの連中はウジ虫よね! 自分がなれなかったからって
   人の幸せをねたんで」
パパ「まぁ、うちはおじいちゃんの代から公務員だからな、チョロい1次試験
   さえクリアすれば2次の面接なんて特攻服で行ったって満点合格なんだ
   よ、ハ〜ッハッハッ!」
ママ「ボクもね、大きくなったら公務員になるのよ、一生遊んで暮らせるん
   だから〜〜」
ガキ「ウン、ママ! ボクも公務員になるよ。 ところでさぁ、今年もまた
   あのタダの保養所に遊びに行くんでしょ?」
ママ「ママねぇ〜 あそこ飽きちゃったのよ、休みはいくらでもあるんだから
   今年はパリにでも行ってお買い物したいわぁ〜〜」
パパ「そうだな〜〜ぁ カラ出勤と合わせれば1ヶ月は軽いしな
   よ〜〜し、今年の夏はいっちょう行くかぁ〜〜 ハァ〜、ハッハッハ」
ガキ「ワ〜イ ワ〜イ」

26 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:18:12 ID:aB3FxJgQ

THE END

27 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:18:45 ID:aB3FxJgQ

THE END

28 :頭ごなし:2008/07/18(金) 12:20:31 ID:zvtWJ9ev
○トロピカ〜ル恋して〜る ⇒ 松田聖子の「天国のキッス」(ワラ
○100回のKISS ⇒ 福山雅治の「squall」
○桃色片想い ⇒ Beach Boysの「DANCE DANCE DANCE」ギターリフが同じ(w
○Yeah!めっちゃホリディ ⇒ サビがPaul Mauriatの「Love Is Blue」のAメロ
○The 美学 ⇒ 酒井法子の「ノ・レ・ナ・イteenage」メロ、コード進行が酷似(藁
○草原の人 ⇒ Aメロが合唱曲「ゴールめざして」そのまま
○GOOD BYE 夏男 ⇒ TM Networkの「Children of the New Century」イントロがそのまんま(ワラ
○THE LAST NIGHT ⇒ 河村隆一の「glass」
○DO YOU LOVE ME? ⇒ 間奏がロシア民謡「トロイカ」
○奇跡の香りダンス ⇒ AメロがBUMP OF CHICKENの「くだらない唄」のサビ
○初恋 ⇒ 坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」(藁
○YOUR SONG〜青春宣誓〜 ⇒ 小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」
○シャイニング デイ ⇒ サビが「オーシャンゼリーゼ」(藁
○ずっと好きでいいですか ⇒ TMR-eの「陽炎」イントロが全く一緒

つんくさん、もろにパクリ過ぎです。
も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね(藁

松浦が糞な理由
@世間で代表曲と思われている曲は全部パクリ
Aキャリアはゆずの半分のくせに盗作数ではゆずを圧倒してる
BTVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?はしのえみ似のくせに
C松浦の声。歌声と地声に差がありすぎ。高音部分なんか聞くに堪えない
D唯一ヒットした「桃色片想い」。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w
E特に可愛いわけじゃないのに自分が一番可愛いと思っている身の程知らず
F必死にCM出演して落ち目であることをごまかそうとしてる
G2004年は3曲もタイアップを貰うが、売上大した事なし(プッ
H新潟地震の被災者を侮辱する非人間性
I松浦はチョンなので売り上げの大部分は層化学会及び秋葉系オタク、オウム信者の買い占め
以上を統合すると、パク浦亜弥とそのヲタどもは逝ってよしってこった

29 :近畿子:2008/07/18(金) 12:22:05 ID:zvtWJ9ev
MEDIA - SPOT 
【2008年7月】      
14日(月)  角川マガジンズ『CDでーた』(高見沢)
18日(金) インフォバーン『サイゾー』(高見沢)
     ※発売日が変更になっておりますのでご注意ください。
19日(土) 12:00〜13:30 日本テレビ『メレンゲの気持ち』(高見沢)
21日(月) 04:29〜05:25 フジテレビ『めざにゅ〜』(高見沢)
21日(月) 16:00〜16:45 CBCラジオ『小堀勝啓の心にブギウギ!』(高見沢)
22日(火) 24:35〜24:45 フジテレビ「ショーパン」(高見沢)
26日(土) 10:00〜16:00 FM FUJI『COUNTDOWN CONNECTIONS』(高見沢) ※13時30頃出演予定
26日(土) 22:00〜22:30 CBCラジオ『はぁさんがやってきた!はぁ!はぁ!はぁ!』(高見沢)
27日(日) 23:15〜23:45 フジテレビ『新堂本兄弟』
     ※歌コーナー(高見沢)
29日(火) 21:00〜21:54 日本テレビ『The M』(高見沢)
29日(火) 13:00〜16:00 FM愛知『Paradise Beat』(高見沢)
31日(木) 22:54〜23:00 テレビ東京『SCENE』(高見沢)
31日(木) 19:00〜19:30 INTER FM『FIVE STARS』(高見沢)

【2008年8月】      
1日(金)  24:10〜24:40 NHK総合『MUSIC JAPAN』(高見沢)
1日(金)  25:25〜26:20 日本テレビ『音楽戦士-MUSIC FIGHTER-』(高見沢)
2日(土) 18:00〜18:30 フジテレビ『MUSIC FAIR21』(高見沢)
7日(木) 19:00〜19:30 INTER FM『FIVE STARS』(高見沢)

30 :くいだおれ太郎:2008/07/18(金) 12:23:24 ID:aB3FxJgQ
今日の昼ナニ食べよ〜 

31 :西池袋:2008/07/18(金) 12:23:45 ID:zvtWJ9ev
TIPからきますた
T I P か ら き ま す た
T  I  P  か  ら  き  ま  す  た
T   I   P   か   ら   き   ま   す   た
T   I   P   か   ら   き   ま   す   た
T    I    P    か    ら    き    ま    す    た
T    I    P    か    ら    き    ま    す    た
T     I     P     か     ら     き     ま     す     た
T     I     P     か     ら     き     ま     す     た
T      I      P      か      ら      き      ま      す      た
T      I      P      か      ら      き      ま      す      た
T       I       P       か       ら       き       ま       す       た
T       I       P       か       ら       き       ま       す       た
T        I        P        か        ら        き        ま        す        た

32 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:24:21 ID:aB3FxJgQ

THE END

33 :西池袋:2008/07/18(金) 12:24:49 ID:zvtWJ9ev
明日、ホテルメトロポリタンのデラックスツインに泊まるんだけど、
アメニティーってどんな感じ?
シャンプー・リンス・ボディーソープなどが小瓶に入ってるタイプ?それともボトルとかに入ってるプッシュタイプ?
あと、スタンダードルームと違って、ドアが木製で防音がしっかりしてるみたいな事を書いていたけど、実際はどうなんだろう?

でもまぁ、トイレとバスタブは同じ部屋にあるんだろうな…

34 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:25:35 ID:aB3FxJgQ

THE END

35 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:26:23 ID:aB3FxJgQ

THE END

36 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:28:58 ID:aB3FxJgQ

THE END

37 :広島の女が好き.:2008/07/18(金) 12:31:49 ID:zvtWJ9ev
実況は実況板で
http://live24.2ch.net/livefoot/
http://livesoccer.net/cgi-bin/12ch/Live/index.html
p2.2ch.net βバージョン
http://p2.2ch.net/
【B6】広島サポーター15【G裏】
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1210669242/
サンフレッチェ広島F.Cユース Part17
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1212176031/
【寿人】佐藤ツインズPart10【勇人】
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1208356378/
柏木陽介Part3.5【背番号10】
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1208401621/
不屈の】青山敏弘 広島MF【ボランチ】Part2.5
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1214401677/
【広島から】柏木陽介Part2【世界へ】
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1194253189/
【目標は】槙野智章1.5.5パフォ目【10得点】
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1211355836/
【みんなの】久保竜彦 41杯目【たつ】
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1211331253/

38 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:35:46 ID:aB3FxJgQ

THE END

39 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:37:50 ID:aB3FxJgQ

THE END

40 :広島の女が好き.:2008/07/18(金) 12:38:12 ID:zvtWJ9ev
TIPからきますた
T        I        P        か        ら        き        ま        す        た

41 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:42:01 ID:aB3FxJgQ

THE END

42 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 12:42:33 ID:zvtWJ9ev
    ___  __  __,   .《》
    ))。I/:: :: \ |I。(   |||
    \ \::_::_:: / /   |||
    ,/::\_((⌒) /ヽ    |||
  /,\=ニニ二二ニ=/,ヽ .|||
  \ / ●   ● ヽ/つ⌒)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ///   ( _●_)  ミI / |||  <  三本の矢の訓えの如く、チーム一丸となり、
 /三//__  |∪| __ ` ,/  ^^^    \  J2制覇に向け努力邁進されい!
/ニ// ,|。|_ ヽノ _|。|_ノ\         \____________
 ( ̄ ̄)  ̄ ̄ ̄  〕\//
   ̄Tニ===∞===ニ!,〆`"
  {I|三三|⌒I|三三〕
   |。。/   (| 。 。)
   ∪     ( ̄\
          \_)

43 :くいだおれ太郎:2008/07/18(金) 12:42:55 ID:aB3FxJgQ
オナカが空き太郎ヽ(;´Д`)ノ

44 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:43:44 ID:aB3FxJgQ

THE END

45 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 12:43:53 ID:zvtWJ9ev
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し      熊スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "
                    .    ○,,,○
                   ===,=(´・(ェ)・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ○,,,○ / /.___|^○,,○
                (´・(ェ)・`) /||    |口|´・(ェ)・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)      
             ○,,,○ /./  || ||    |口| ||    ○,,,○   
   ○,,,○     (´・(ェ)・`)/    || ||    |口| ||  (´・(ェ)・`)    
  (´・(ェ)・`)  ./(^(^/./     || ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |./ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
      ぼくたちは、なかよくつかってるよ

46 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:46:46 ID:aB3FxJgQ
゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。゚ ,
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 . 
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .。 . 
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。 . ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚. 
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .  
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      
                          /
                        ☆
.       ∧__∧ < 明日は良い事あるさ
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '

47 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 12:47:14 ID:zvtWJ9ev
                ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ━┓。
┏━━┓┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、  ' 〃Ν ; 〈⊃   }..ゝ..┃ .    ┏┓┏┓┏┓
┃┏┓┃┗━┓┃   ∇ |   |  ∩___∩  |   | .〆!..┃ ゚  ┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┏┓┃┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨━━┓┃┃┃┃┃┃
┃┃┃┃┃┗┛┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽ ┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┛┃┃┃┏━┛┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/  て く、━━┛┗┛┗┛┗┛
    ┃┃┃┃        ┠─ムヽ 彡、    |∪|  / .┼ ァ. Ζ .┨ ミ.o'’`┏┓┏┓┏┓
    ┗┛┗┛      。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个 o\ '  ┗┛┗┛┗┛
            ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇ . .; o┃
            .   ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;

48 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:47:40 ID:aB3FxJgQ
フゥ  ,.: ..: :; ;::;
          .:;;:'':;; "
    彡⌒⌒ミ   .;;:'  
    (  ゚ A ゚) "
    /     Vつ━・〜
 _〈 ヾ__〈,/_____
   \つ┐.:;;:.┌

49 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:48:31 ID:aB3FxJgQ
1日1回みんなで(゚ω゚)ニャンポコー
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|  ニャンポコー。
     l                         l
    .|    ●                |
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´

50 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 12:49:23 ID:zvtWJ9ev
赤ビブス
11 10 20 16 17 6 7 8 5 19 31

ミニゲーム始まる
サテ組のほうが3ゴール連取。

萩いない?

水分、気遣いに感謝です。
と 言ってると寿人ゴール

51 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:49:47 ID:aB3FxJgQ
1日1回みんなで(゚ω゚)ニャンポコー
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
    /                   ヽ|  ニャンポコー。

52 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 12:50:52 ID:zvtWJ9ev
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し      熊スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "
                    .    ○,,,○
                   ===,=(´・(ェ)・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ○,,,○ / /.___|^○,,○
                (´・(ェ)・`) /||    |口|´・(ェ)・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)      
             ○,,,○ /./  || ||    |口| ||    ○,,,○   
   ○,,,○     (´・(ェ)・`)/    || ||    |口| ||  (´・(ェ)・`)    
  (´・(ェ)・`)  ./(^(^/./     || ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |./ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
      ぼくたちは、なかよくつかってるよ

53 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:52:54 ID:qXy9l/aJ
お絵かきスレかい?

,i':r"      `ミ;;,   ねぇねぇ             ,i':r"      `ミ;;,
     彡        ミ;;;i  ガソリン値上がりして      彡        ミ;;;i 暫定税率は
     彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!  嬉しい?             彡 ⌒   ⌒ ミ;;;! ず〜っと
   ♪ ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ フン  __ _,, -ー ,,     フン   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ このまま♪
     ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  フン (/   "つ`..,:   フン ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'自民に投票して
     `,|  / "ii" ヽ  |ノ    :/         ::i:.    `,|  / "ii" ヽ  |ノ よかったでしょ♪
___  't  ト‐=‐ァ /イ    :i         ─::!,,      't ト‐=‐ァ  /イ____
ヽ___  ヽ`ニニ´/\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●      /ヽ`ニニ´/ ___/
      /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.      〉 /\    丶
     /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。       ̄♪  \    丶
    /     /    ♪    :|::| 国  ::::| :::|:             \   丶
    (_ ⌒丶...        :` | .民  .::::| :::|_:            /⌒_)
     | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}             } ヘ /
       し  )).          ::i      `.-‐"              J´((
         ソ  トントン                               ソ  トントン

54 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 12:54:15 ID:zvtWJ9ev
おお!土地活用会社らしくなった!
俺も書くぞ!

,i':r"      `ミ;;,   ねぇねぇ             ,i':r"      `ミ;;,
     彡        ミ;;;i  ガソリン値上がりして      彡        ミ;;;i 暫定税率は
     彡 ⌒   ⌒ ミ;;;!  嬉しい?             彡 ⌒   ⌒ ミ;;;! ず〜っと
   ♪ ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ フン  __ _,, -ー ,,     フン   ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ このまま♪
     ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  フン (/   "つ`..,:   フン ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'自民に投票して
     `,|  / "ii" ヽ  |ノ    :/         ::i:.    `,|  / "ii" ヽ  |ノ よかったでしょ♪
___  't  ト‐=‐ァ /イ    :i         ─::!,,      't ト‐=‐ァ  /イ____
ヽ___  ヽ`ニニ´/\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●      /ヽ`ニニ´/ ___/
      /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.      〉 /\    丶
     /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。       ̄♪  \    丶
    /     /    ♪    :|::| 国  ::::| :::|:             \   丶
    (_ ⌒丶...        :` | .民  .::::| :::|_:            /⌒_)
     | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}             } ヘ /
       し  )).          ::i      `.-‐"              J´((
         ソ  トントン                               ソ  トントン

55 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 12:55:51 ID:qXy9l/aJ
第2弾(笑)♪

,ィヾヾヾヾシiミ、
          rミ゙``       ミミ、  
          {i       ミミミl   みなさんもチームマイナス6%に参加できてうれしいでしょ?
          i゙i ,,,ノ 、,,-=、 ミミミ!  道路は観賞用ですから、これからもどんどん作りますがね
          {_i=・}-{_=・`} ̄レゥ:}  次の選挙は自民党に
             l ̄,,,,_,゙ ̄` :::ン   
           |/ _;__,、ヽ..::/l    フフッ
           ヽ.~ニ~ ' .::::ノ/ }\_
         _,,.-‐' `ー '"::/ /  |   ̄`''ー-、
      r‐''"   ./  i\/  /    |     / ヽ

56 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 12:58:10 ID:zvtWJ9ev
え?自民党??俺はスポーツ平和党の復活がいいな♪
党首はやっぱり山本モナでしょう。
一回茂名に弄ばれてぇぇぇぇぇぇ。

57 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:00:04 ID:aB3FxJgQ
       __,,,,_
    /´      ̄`ヽ,
   / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ.    ━━┓┃┃
  i  /´       リ}       ┃   ━━━━━━━━
  |   〉.   -‐   '''ー {!       ┃               ┃┃┃
  |   |   ‐ー  くー |   。                       ┛
.  ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'} ゚ 。
  ヽ_」     ト‐= ‐≦ 三
   ゝ i、   ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚
    r|、` 。゚ 。≧        三=-
   _/ | \ -ァ,ゞ         ≧=- 。
/ ̄/  | /`レ,、 ヾ        >三  。゚ ・ ゚
      ,、≦`Vヾ         ヾ ≧

58 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:00:46 ID:aB3FxJgQ

,,,、,,,,,,,,,,,,,,、、,、、
                    /ソ〆´ ̄、、ヽヽヽヽ
                   〔/     、))))ヾヽヽ
   _,,......._            / .,,,,、、 , ヽξ\Ξ/
 /       "''-.,,_        /  ==/  .,==-    レi
/            `ヽ__     〔 、 ,(_,、ノ( "",,ノ:::::: 6)
!、        ._    \`''-.,, λ:"::: ‐=‐^ン ...::::::::: |/
 ヽ、'''ー-- ''"´ ( ,. ,. 、ヽ  `λ:::::. .:::::.. ::...::::::::::::::::/
    `''-.,,    h ノ .,r ィ i _ λ::::::::::::::::::::::::...:::::::/  ̄--‐‐::..,,_
      `''-.,,_ `゙^‐トtイ,,ィク三ニ\:::::::::::::::::::::::::/ / /,     `゙''''ー-::...,,_
          ''-.,, |;'{ `ー'´ ̄ ̄""'''''ー-=ニ、三三Y _//           ` ヽ、
                `i/             `゙''=t.`''ヾ、r'''ト‐‐'^ヽ、        \
                /                    ̄V ノ !      \          i
           ノ                        .:, l ∧      \       ノ
           /        /i            '; } i !`''ー--:::..,,,_      _,.:-''´
         /          / !            ij ,!./         ̄ ̄ ̄
        i         /  l                 |l!´
        .|::::.:..       /   !      . . .      !'
         !;;::::::::..      /    ヘ  . ..:.:::::::::::::::.   /
        ヾ;;:::::::::   /     ヽ:.::::::::::::r,、::::::.: ノ!
            `ー‐'i''´          `''-;;::::::::.:;;;;:-'' ノ

59 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:01:36 ID:aB3FxJgQ
:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::   ヽ うわああああああ〜〜!!/
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::    ∧_∧            
      ::::::::::::::::::::::::::::     Σ( ::;;;;;;;;:)   
        ::::::::::::        /⌒`'''''''''''^ヽ
               /⌒ヾ/ /.     :;|
-―'――ー'''‐'ー'''―‐'―''''\,./ / .::;;;;;;:/'| :;|'''ー'-''――'`'
 ,, ''''  `、 `´'、、,   '''_ソ / `:;;::::ノ,,, | :;| '''  、、,
    ,,,   ''  ,,   ''''' ξ_ノ丶ー'ー< ,ゝ__> '''''  ,,,,

60 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:02:30 ID:zvtWJ9ev
吐くなぁぁぁ!
山本モナがそんなに悪いのか??
イメージキャラも万だより茂名の法がいいのに

61 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:02:42 ID:aB3FxJgQ
      ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ
        /_ノ ' ヽ_\
      /(≡)   (≡)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /  /\            d⌒) ./| _ノ  __ノ
      ⊂⌒__)__)

62 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:03:42 ID:aB3FxJgQ
         '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
    ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::::::l
   /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::::!
  ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
  l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
  {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
.  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l
  ヾヽ__j     { {,. -−‐‐ヘ    {,l
    ヾ::::|   i  ヽ ヽェェェェェノ     {  あのね゛ーぼくね゛ー
    }:::l   ヽ    ` ̄¨´   ノ   }
     ヾ;k    \_  __  ,/   }
     "|       ̄ ̄ ̄    ノ
  _,. -‐"\              フー-、_
'"´      `ヽ、          /

63 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:04:15 ID:zvtWJ9ev
いきなりそれかよ。
就職するぞ 就職するぞ 就職するぞ 就職するぞ 就職するぞ 就職するぞ
就職するぞ 就職するぞ 就職するぞ 就職するぞ 就職するぞ 就職するぞ

64 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:04:55 ID:aB3FxJgQ
  /:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ヽ:l:.:.:.:.:∨/:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
        /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:/``ヽ|:.:.:.:.:.:|´´´ ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
         /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:,'   |:.:.:.:.:|     ',:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ
.        /:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:./|:,'_  |:.:.:.:.:.:|     ',:.l:.:.:.:.:.:.:.:ハ    (((( ;゚Д゚)))ガクガク・・・ブルブル・・・。
      /:.:.:,':.:.:.:.:.:.:.:.:./イ:!    |:´:.:.:.,' ´ ̄ ̄ ト|、:.:.:.:.:.l:.i:ヘ
       /:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|´_!|_   !:.:.:.:.,'  __  、}:.:.:.:.:.|:.|: ヘ
.      /:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|´ ひ心 `|:.:.:./  / ぅ心 ヽ |i:.:.:.:.|: |:.: ヘ
     /:.:.:./|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:ト 弋zク /.:.:,イ   弋zク /,'|!:.:.:.:|:.:|:.:.:.:.ヘ
.    /:.:/| :|:.:.:.:.:.:',:.: | `ー‐ /:.:〃    `ー‐'.f:/|:.:.:.,':.:.|、:.:.:.: ヘ
   //   ',:. |:.:.:.:.:.:.:.',:.:|    //   〉     イ:.:|:.:/:.:.:.| \:.:.:.ヽ、
   ´    ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:トヘ u             /:.:.:|/:.:.:.:.:|     ̄ ̄
        ,ィ|:.:.:.:.:.:.:.:|:::\     ⊂⊃    /:.|:.:.:.:.:.:.:.:. |
.       /:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|___i丶、       , イ:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:N
    /:.:.:.:.:/|:.:.:.:.:.:.:.:|  ハ  `丶--イ、`ー‐Eヨ:.:.:.:.:.:.:∧
   /:.:.:.:.:.:.:/ハ:.:.:.:.:.:.:.| /   \    / ヽ |: |:.:.:.:.:.:/:.:ハ
.   /:.:/:.:.:. /|:.:.:.iV:.:.:.:.|!|ヘ     >v<.   | ̄! :.|:.:.:.:.:/:.:.:.:.ハ
  /:.:/:.:.:.:/ィ|:.:.:.|:.V:.:.:.l|:| ヘ  ,ィ⌒YY⌒ヽ j .|:.:.|:.:.:.:/≧ 、:.:

65 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:06:15 ID:aB3FxJgQ
         ____
       /__.))ノヽ
       .|ミ.l _  ._ i.)  
      (^'ミ/.´(゚) 〈(゚)      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル〜ん
      .しi   r、_) |  
        |  ⊂⊃'/        ( "''''''::::.  
       ノ `ー―i´_,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ. 
       |::::::::""""          . \::.   丿
       |:::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
      /     ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``
    /        ̄ ̄ \
   /::::::::     :      ヽ
   |:::::      ::      |
( (  ヽ::::::     :::..     ノ ) )
    \:::::::  /\:::;;;;;;__ ノ

66 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:06:56 ID:zvtWJ9ev
これでも食っとけ
日清

67 ::(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:10:20 ID:wClHfDgJ
[1回目] パチンコ機種等掲示板の株を手に入れました。pachik (-62)
[2回目] 自宅サーバ掲示板の株を手に入れました。mysv追加 (-51)
[3回目] アレルギー掲示板の株を手に入れました。allergy追加 (-64)
[4回目] 大型・特殊車両掲示板の株を手に入れました。truck追加 (-62)
[5回目] サントラ掲示板の株を手に入れました。soundtrack追加 (-63)
[6回目] 中古車掲示板の株を手に入れました。usedcar追加 (-63)
[7回目] 世界遺産掲示板の株を手に入れました。ruins追加 (-62)
[8回目] 調味料掲示板の株を手に入れました。salt追加 (-62)
[9回目] フライトシム掲示板の株を手に入れました。fly (-61)
[10回目] ソフトウェア掲示板の株を手に入れました。software (-15)
[11回目] 土産物・特産物掲示板の株を手に入れました。localfoods追加 (-64)
[12回目] ロビー掲示板の株を手に入れました。lobby (-56)
[13回目] スポーツ・RACE掲示板の株を手に入れました。gamespo (-63)
[14回目] ファミレス掲示板の株を手に入れました。famires追加 (-64)
[15回目] アクアリウム掲示板の株を手に入れました。aquarium追加 (-62)
[16回目] 格闘技掲示板の株を手に入れました。k1追加 (-62)
[17回目] 生物掲示板の株を手に入れました。life追加 (-63)
[18回目] 運輸・交通掲示板の株を手に入れました。traf (-60)
[19回目] オークション掲示板の株を手に入れました。yahoo (-50)

68 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:11:48 ID:zvtWJ9ev
だから・・・
パチしながらでいいから、これでも食っときなさい。
日清

____
       /__.))ノヽ
      (^'ミ/.´(゚) 〈(゚)      (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル〜ん
       ノ `ー―i´_,,,,,,---'''''''"""" ヽ   ゛゛:ヽ. 
       |::::::::""""          . \::.   丿
       |:::::         ..........::::::::::::彡''ヘ::::....ノ
      /     ::::::::::;;;;;,,---""" ̄   ^``
( (  ヽ::::::     :::..     ノ ) )

69 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:17:16 ID:w/b1xR7f
なんか…このスレ変(汗)

//  / /  // j   /  /\  rヾ、     ヾ;::ヾ;:::::::
             /   / /  //  j  /  /   \、 { ヘ\    ヾ;:ヾ::::
            /    / /  //  j  /         \   ! \     ヾ;;>
            /     / /  // __ノ/    /      ヘ-、-----ヽ    , '´
          /     /,__/、 く´´〉/  _ -‐´、           ヘ ` ー- 、__〉-‐'´
            /  ┌‐‐┬─‐く´V/;,イo´ ー─-`-ヽ、_       ヘ
        /   /  / /_// /          ` ー、_   ヘ
  、-‐‐─  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /    /              iヾ、.、 ヘ
  i                /     人              i `ヘ \',
.  i         ,<      /  \          __ニニ}  ヘ  .ヘ
   i       ,イ_  `ヽ、__/     \__ -‐─  ̄      i  ヘ   ヘ
    i     / ├-`、..._\             /        i     ヘ
.   i   /   l    ヾ、三三三二=───/─,==─=コ      ヘ
    i  /     .l       ヾ二二二二二二ニフ´´        ト.、     〉
    i ./     |        ヾニニ二二ニ/            i:::ヽ   /
    {      |         ゙ヾニ土ニイ              V:::ヘ  /
    {      l              `、入_Y                 ト、:::::V
     `\     l            {   }              V.V:::ヘ
       `ヽ、 .l            V  ハ                  V ヾ::::\
          `´l             V j ヘ                 ヘ  `ヾ:::::\
               !             ト′ヘ                   i     `ヾ;:::

70 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:18:23 ID:zvtWJ9ev
入っちゃいやん。でもモナならOK!
__           | 友人にこの子の知り合いがいるが、
│足┃  /\   | この子、あまり評判良くないらしい。
│軽┃/__\∠ 頭が悪い足軽女で、簡単に寝るんだって言ってた。
│女┃( ・`ω・´) \__________
  ̄  /━∪━⊃━━<>
     し'⌒∪

モナがいい!モナがいい!モナがいい!モナがいい!モナがいい!
モナがいい!モナがいい!モナがいい!モナがいい!モナがいい!

71 ::(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:18:40 ID:wClHfDgJ
2008/07/05真柄建設株式会社 (総合建設業者 東証・大証1部、北陸地区トップクラスのゼネコン 石川県金沢市)民事再生法の適用を申請
2008/07/03ライスカンパニー株式会社 (米穀卸 大阪府和泉市)民事再生法の適用を申請
2008/07/01株式会社ウインなど7社 (パチスロホール経営 岐阜県岐阜市)民事再生法の適用を申請
2008/07/01株式会社ケイ・エス・シー (分譲マンション企画・開発、販売 続報 東京都中央区)自己破産を申請
2008/06/30株式会社ノックス (ソフトウエア開発 東京都文京区)破産手続き開始決定受ける
2008/06/30ティー・ティー・ティー株式会社 (ネットワークシステム運用受託・構築 東京都豊島区)破産手続き開始決定受ける
2008/06/30株式会社アイデン富陽 (電気設備工事、不動産開発 東京都中央区)事業停止、事後処理を弁護士一任
2008/06/30株式会社インベストなど3社 (マンション販売 福岡県福岡市中央区)会社更生法の適用を申請
2008/06/30愛松建設株式会社 (マンション・住宅分譲 愛知県稲沢市)民事再生法の適用を申請
2008/06/30株式会社ケイ・エス・シー (分譲マンション企画・開発、販売 東京都中央区)事業停止、事後処理を弁護士一任
2008/06/27丸栄建設株式会社 (建築工事 続報 鹿児島県鹿屋市)自己破産を申請
2008/06/27株式会社加藤組 (一般土木建築工事 秋田県男鹿市)再生手続き開始決定受ける
2008/06/25株式会社鷹ゴルフ倶楽部 (ゴルフ場経営 栃木県鹿沼市)民事再生法の適用を申請
2008/06/24フクモク工業株式会社 (鉄骨工事 福井県福井市)事業停止、自己破産申請へ
2008/06/02ジェイオー建設株式会社 (総合建設工事 大証2部のジェイオーグループホールディングスの100%子会社 兵庫県神戸市中央区)民事再生法の適用を申請

72 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:21:06 ID:w/b1xR7f
意味わからん書き込みが多いな…

73 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:21:15 ID:zvtWJ9ev
つまんねぇ。
モナに犯されてぇ

74 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:23:42 ID:zvtWJ9ev
今日メシどうするよ?
         ____
       /__.))ノヽ

75 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:26:37 ID:wClHfDgJ
上司50歳のジジイの家へ。
そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、ツナギというか、
現場作業の人が着てるような夏なのに長袖、ロングの長靴を履かされた。
向こうは全裸。

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、ジジイが喘ぎ声の中、喋りだした。
「お、おにいちゃん…クレームは?クレーム処理は出来たの??」
…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
ジジイは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。
耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、直ぐに対応出来た?」
「ああ、対応出来たよ」「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにを、、ハァハァなにをしたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…球換えとか、、、フラッシュバルブ交換をしたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!グリストラップは?グリストラップの清掃はしたの??」
チンコをしごく
「ああ。でかいゴミが取れたよ。今年一番の油まみれだ。」
「ゴミまみれっ!!油だらけぇぇ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃいぃくううううう!」

実話です。。きっとビルメンの人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。

76 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:29:13 ID:zvtWJ9ev
それやばいって!萌える!
そんなん体験してみてぇ!!!
TIPからきますた

77 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:33:20 ID:zvtWJ9ev
こんな感じ?
          ハァハァ          『もっと、ぬるぽして、ぬるぽして〜ぇぇぇぇ』
              アウッ  アウッ
              ∧,_∧_,∧ ピシッ 彡
   _ノ⌒\_ノ   (Д^≡^Д)Σ
 /       ピシッΣ((=====))    ハァハァ           
(\ .∧_∧ 彡    (( ⌒)⌒))__           
 ヽ ( ・∀・) / ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\            
  \  ⊂ )  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄           
  /    \      | |                
  し ̄ ̄ ̄\)     ./ \       

78 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:35:55 ID:kORpfD9x
キンキ建設株式会社
民事再生法の適用を申請
負債480億円

サブプライムローン問題の発生を発端に、昨年から今年にかけて
不動産市況は急速に減速。外資系を中心にファンドの縮小などに伴い
物件の購入需要が大幅に停滞する一方、ノンバンクを含めた金融機関からの
借入金が一時年商を上回る規模に膨らむなか、金融機関も不動産融資に
消極的な姿勢を打ち出し、資金繰りは急速に悪化していた。

2008/07/16(水) 資産運用型マンション分譲
株式会社 ジャパン
事業停止、自己破産申請へ
負債30億円

2007年7月期には期中に予定していたマンション・オフィスビル等の販売計画が
遅れ気味となり年売上高は約27億5400万円にダウン。
経費負担や金利負担を吸収できず、経常損失約2億3800万円、
当期純損失約2億5400万円を計上していた。こうしたなか、今期に入り
不動産市況が大幅に悪化。販売低迷に歯止めがかからず賃借人から
回収した家賃を運転資金に流用するなど資金難が表面化していたなか
今回の事態となった。

79 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:39:57 ID:zvtWJ9ev
何か難しくね??
こんな感じはないの?

//  / /  // j   /  /\  rヾ、     ヾ;::ヾ;:::::::
             /   / /  //  j  /  /   \、 { ヘ\    ヾ;:ヾ::::
            /    / /  //  j  /         \   ! \     ヾ;;>
            /     / /  // __ノ/    /      ヘ-、-----ヽ    , '´
          /     /,__/、 く´´〉/  _ -‐´、           ヘ ` ー- 、__〉-‐'´
            /  ┌‐‐┬─‐く´V/;,イo´ ー─-`-ヽ、_       ヘ
        /   /  / /_// /          ` ー、_   ヘ
  、-‐‐─  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /    /              iヾ、.、 ヘ
  i                /     人              i `ヘ \',
.  i         ,<      /  \          __ニニ}  ヘ  .ヘ
   i       ,イ_  `ヽ、__/     \__ -‐─  ̄      i  ヘ   ヘ
    i     / ├-`、..._\             /        i     ヘ
.   i   /   l    ヾ、三三三二=───/─,==─=コ      ヘ
    i  /     .l       ヾ二二二二二二ニフ´´        ト.、     〉
    i ./     |        ヾニニ二二ニ/            i:::ヽ   /
    {      |         ゙ヾニ土ニイ              V:::ヘ  /
    {      l              `、入_Y                 ト、:::::V
     `\     l            {   }              V.V:::ヘ
       `ヽ、 .l            V  ハ                  V ヾ::::\
          `´l             V j ヘ                 ヘ  `ヾ:::::\
               !             ト′ヘ                   i     `ヾ;:::

80 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:42:23 ID:w/b1xR7f
なんか食い疎面白くない雉あるよ(;;)
これみて癒され菜っ(◎≧艸≦)

ヾ:、
                     ヾ込}}
                       ⌒'jト、_n  丿\             ,ィ
                      `トミ}}ミくn   寸            /〈/7 /{_
                     ⌒ヾミミ}}x   \    >< ̄了| };ん';   .}
                       》く巛ミ7⌒ヾ⌒''く    丿 | 〃 /: /ノ
                      〃 `寸ツ ,:'/     ヽ. /   Y{,;;斗<,,__
                          仏== / / // /,|  ;   抂竺竺三}}}彡'⌒¨”
                     r‐< ;;' / イ7メ/ !. / :; トr'''“¨¨"´'″
                     廴__,ム;; ' l ;;て入 リメイ|リ.」
                         f7⌒l 川   , のj丿リ
                           ;}l _ノl l |ト`ニ ィ /‐-ク
                           刈 Z,| | l| 7了i i i'T'7
                      }ll|  |ハ,i,ノ_廴} lノノ=={
                      ||||  |:l><!j j:| ,必ム,l,ム
                       r川  | ノリ///〈/リ |  ∨
              ____   _rく' |||  |__|// |__,ハ. ',   !
            >''".    >う ト、,刈  | { {´ノ( ̄ \_j、
    _ /し'", '´   _,∠rく⌒   ` :|  |二}}コ-、|>、  ,....\
    ´⌒ヾ:、__,,....  >┴<⌒\rく_ ,」_|_     ̄{,_\__ノ , -‐-、
       >─/     `ヽ   j_ マTマ  }--マ_,ノ >< |,イC)匸,〕
.     / くノ,:'       ‐- 、 `ヽ厶l_ム/       _  ><}}  ;;'´ ̄`ヽ
      { ,勹 八      ̄ ̄`'   f   jJ ´ ̄-‐‐ '´     〃 、/  _ |

81 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:42:57 ID:wClHfDgJ
40歳デブSHさん
●ひとりで箱根などにドライブにいくことが多い。
●アルバイト先で客が忘れていったジッポのライターを盗んだことがある。客が
とりにきたがばっくれている。
●子供のころにバイオリンを習っていて弾けるとさんざん自慢するのである日それを
もってきて車の中で弾かせてみたがドレミファソラシドすら弾けなかった。
●電子系の専門学校に通っていると履歴書に書いていたがウソだった。
●学生時代、バイクをさんざん盗んだ。
●車はマニュアルしか乗らない。
●以前ニッサンの車にのっていたがこの時も180キロ出している。
●夏場に冷やし中華を食べる際、冗談でわきの下を指先で触ったあと、その汁に指を
つけてひたしてからそれを食べたことがある。
●エロDVDをたくさん所有し、オナニーが好きである。
●左利きである。
●身長は165センチでヤセギスである。
●ドラムをやったことがあり叩いていたがでたらめで楽譜が全く読めずコピーも
したことがない。
●親が18才の時に離婚している。
●付き合いたいと思う女性が皆美人ではない。
●ポケッとしているのが好きである。
●三十年近く地元の床屋に通っている。
●偏差値が38の公立高校に通っていた。
●友達全員に縁を切られている。
●夜中に友達を呼び出し、自分の車に乗せて朝まで付き合わせるのが好きだ。
●友達と話した内容は他の知人などに全て話してしまう。
●タバコは吸うが酒は飲めない。
●一度、酒を飲めると言い張るので居酒屋に行きのんでいたが、しばらくしてトイ
レから出てこないので見に行くとダウンしていた。
●ビリヤードをひとりでやって楽しむことがよくある。
●カラオケに行って、歌うのが自分の番になると恥ずかしいと言って歌わない。
●結婚はしたいがすぐに別れてしまうかもしれないといって恐れている。

82 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:45:11 ID:aB3FxJgQ
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいお

83 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:47:58 ID:aB3FxJgQ
ゴシゴシゴシゴシ 

84 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:48:10 ID:zvtWJ9ev
ん・・・人生って残酷だなぁ・・・
゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。 . 。゚ ,
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。. o 。* 。 . o. 。 . .。 . 
        。   .   。  . .゚o 。 *. 。 .. ☆ . +. .  .。 . 
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ゚. + 。 ゚ ,。 . 。  , .。 . ゚。,
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚. 
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .  
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚。 。 ゚。 ゚ 。
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .  .    / .  .   。      
                          /
                        ☆
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' '

85 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:48:40 ID:zvtWJ9ev
ん・・・人生って残酷だなぁ・・・
                          /
                        ☆
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' '

86 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:49:43 ID:aB3FxJgQ

,..-──- 、
 オ          /. : : : : : : : : : \
 リ           /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
 ン         ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',
 ピ          {゙ : : : :|.   中   |: : : : }     オ
 ッ        {:: : : : | ̄\ / ̄|: : : : }       マ
 ク   , 、      { : : : :|         |:: : : :!     エ
 へ  ヽ ヽ.   _ .ヾ: :: :i, /一\ .| : : :ノ'     ら
 出    }  >'´.-!、 ゞ:| ∫    ∫|ゞ‐′
 ろ    |    −!   \ー─一丿 \
     ノ    ,二!\   \___/   /`丶、
     /\  /    \   /~ト、   /    l \
    / 、 `ソ!      \/l::::|ハ/     l-7 _ヽ
   /\  ,へi    ⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、    |_厂 _゙:、
   ∧   ̄ ,ト|    >‐- ̄`    \.  | .r'´  ヽ、
  ,ヘ \_,. ' | |    丁二_     7\、|イ _/ ̄ \
  i   \   ハ       |::::|`''ー-、,_/  /\_  _/⌒ヽ

87 :千葉県民音頭:2008/07/18(金) 13:50:26 ID:zvtWJ9ev
こんな女がいたら営業しちまうぜ
                , -Oー○、
                  //:./.:.:}○ヽ
                //.:.:〃.:.:./リ.:.:.:.ヘ _
             (:/:.:.:.:j/.:.:/'´.:.:.:.:.:.j:ノ
            /.:.:.:.:.:.:ji:∠!.:イ了/   プッークスクスクス
           /.:.:.:.:.:.:/⌒ ヽ:jノ)  -3
          /.:.:.:.:.:.:.:.:/ ヽ   {(_,ハ
            /イ.:.:/.:.:.:./ 、 Y   {こノ
         V!.:.:l.:./:/  ノーヘ  ' ノ
.            /ヽレ'V -〈   `‐'
         ,' /    rク ヽ
          ∧{      /\
         └L「`r┬ーイ \./
             └lL」__j___xヘ
             \\.   '.
               ヽヽ.  |
              />'  ノ
            /:'´:\/
           /:/:::::::/
どうしたんですか??発情しちゃったんですか?

88 :コーン:2008/07/18(金) 13:51:56 ID:aB3FxJgQ
                          /
                        ☆
.       ∧__∧ < 今日は良い事あるさ
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  

89 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:53:00 ID:w/b1xR7f
,.イ´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
     / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  |l ヽ            l|  /
.           `/,'  ヽ \         ',/
          ∧ヽ   \ \:.:.:..    

90 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:53:49 ID:zvtWJ9ev
明日はないの。
今日が勝負!
          ハァハァ          『もっと、ぬるぽして、ぬるぽして〜ぇぇぇぇ』
              アウッ  アウッ
              ∧,_∧_,∧ ピシッ 彡
   _ノ⌒\_ノ   (Д^≡^Д)Σ
 /       ピシッΣ((=====))    ハァハァ           
(\ .∧_∧ 彡    (( ⌒)⌒))__           
 ヽ ( ・∀・) / ̄ ̄ ̄'し ̄ ̄/\            
  \  ⊂ )  ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄           
  /    \      | |                
  し ̄ ̄ ̄\)     ./ \       

91 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 13:54:56 ID:w/b1xR7f
      ,,-''lllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 、 
     /||||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;、        
   / ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゙ヽ,      
  /       ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!,/    
 /        / ゙!!!||||||||||||  |||||||!!  
 \____/     ゙゙ヽ、ll,,‐''''""   

______
       /          `ヽ
     /              `、       \   ___|_|」
  / ̄ ̄\              | ヽ      /  |__  |
'" ̄ヽ     ヽ!!           |,," ヘ    <       | |
ヽ          ゙!!!、        ,,-'   iヽ── /      丿 /
|||l            ゙゙ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||      ヽ/
|||l     ___,,,,,,   ゙l    ,,,,,    \|||||||||      _ 
||!'    /ヽ、 ;::''“”“~`゙>┴<;''“”~` /\ |'" ̄|     | |
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゙'──''彡| |、 |    |     | |
   ̄|    |ミミミ/"~( ,-、 ,:‐、 ) '彡|| |、/   /      | |
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、─\\\\ |彡l| |/  /_     | |
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄\\\\''|l/    ̄/     | |
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二\\\\     フ      | |
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄\\\\    \     | |
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  \\\\   /    |_|
    /  \ヽ、ヾ''''ヽ、_____//\\\\ /
  /  ヽ ゙ヽ─、──────'/|   \\\\ ̄/
. /       ゙\ \     / / \__\\\\
   ───'''" ̄ ̄ ゙゙̄ヽ、__,,/,-'''"      \\\\

92 :千葉県民音頭:2008/07/18(金) 13:55:34 ID:zvtWJ9ev
いや、明日があるから自分を変えられる!
営業の鉄則図
自分がボコボコよん
ボコボコボコボコ\
  ∧_∧ ∧_\ 全員まとめてこいよ。ボコボコにしてやんよ /
_∧´・ω・)(´・ω・`・.\        ∧_∧              /
ω・)∧_,∧lll ∪)∧.\      ( ・ ω ・)=つ≡つ    /
_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・ \      (っ ≡つ=つ     / 今の自分  数年前の自分
・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ .\   /   )  ババババ/   ∧_∧   ∧_∧ 
゙  つ=つ(っ  ⊂)⊂=⊂≡ \ ( / ̄∪.      / .;;;、(;ω(:;(⊂=⊂(・ω・ )
_∧∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧  ∧∧∧∧.          (っΣ⊂≡⊂=≡⊂ )
´・ω)(  ´・)(    )`  )(ω・` ) <      >        /   )ガガガガ(   \
  つ/    )(    )   \ ⊂)< 予 ボ >        ( / ̄∪      ∪ ̄\_)
――――――――――――― <    コ > ―――――――――――――
                    <    ボ >
                    < 感 コ  >
   傷だらけ?なんでもねえよ <    の > 親の期待       俺        結果
  ∧_∧              <      >  ∧_∧     .・,'∧_∧;,.    ∧_∧
. ((.;.;)ω;)=つ≡つ         ∨∨∨∨    (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
  (っ ≡つ=つ        /  ∫      \ (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /  #) ババババ     /   ∧_∧     \/   ) ババババ| x | ババババ (   \
 ( / ̄∪         /  ⊂( ;ω; )      \ ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )
             /     ヽ ⊂ )         \ 
              /       (⌒) |         \

93 :└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル! :2008/07/18(金) 13:55:50 ID:aB3FxJgQ
 \ │ /
  / ̄\     
─( ・e・ ) ─ 
  \_/                         ⊂⊃
 / │ \           あつはなつい!!
                   ̄ ̄ ̄.∨ ̄ ̄ ̄ .    /~~\ ⊂⊃
   夏は暑いでしょ!!   ノノハヾヽ    .⊂⊃  /〜〜〜\
    ̄ ̄ ̄.∨ ̄ ̄ ̄    从‘ 。‘) ⊃       /        \
   ノノハヾヽ         ⊂ .へ,/⌒l゜;゜  """""""""""""""""""""
   从VvV),⊃   ゜;゜ ゜  し'/.; ゜/.;.;:::   ぺ〜へぺ〜へへソY〜ぺ
  ⊂  , へ .,,/⌒`l      / _/⌒`ー--っ o°。
   (  , へ/.; ゜/.;.;:::. /⌒ ̄⌒`´ ̄~つへつ
   ノ ノ / _/⌒ ̄⌒`´ ̄~つo°。/ /// っっつつ
   し/  〉o°o。 ̄~つヘ//    / // o°。
   / ,フっつつ^っっo。/ っっつつ

94 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 13:57:18 ID:zvtWJ9ev
でもよ、痛いの嫌いなんよ。営業って大変??
広島じゃなんか東建有名らしいけど、
営業って大変ってイメージ大だね

95 :└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル! :2008/07/18(金) 13:58:07 ID:aB3FxJgQ
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ  _,,|`ヽ、_ 
    | ン(●),ン <、(●)<::|/ ,' 3 :ヽlーっ
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::ll   ⊃ ⌒_つ
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/`'ー---‐'''''"
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

96 :千葉県民音頭:2008/07/18(金) 13:58:42 ID:zvtWJ9ev
千葉じゃ東建そんなに有名じゃねぇかんな。

97 :└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル! :2008/07/18(金) 14:00:41 ID:aB3FxJgQ
   ,,;;彡彡リリソソミミヽ
     ミミ´  ̄ `''''´ ̄`ヾ
    ミミ; 〈     i    〉ミ    誰がテメェなんか...
    ミミ| ,,,/~\´ l`/ヽミ.
    ミミr ,《  ;・;〉´「;・; ノ,ミ    テメェなんか怖かネェェェェ!!!
    {6( ヽ´" ノL_}」ヽ''` )  |ヽ
     ゝ,| 、  ,,,;;;;;; ;;;;;,, ィ   l:. ',
      | i ||ュェェェェュ|| .|   l:::. |
      |  ||l-ーrー || .|  ミ:::i |
    _x-.`、 ヽニニニニソノーx.,ミ:::i |
  /⌒ヽ|;\`、__i_ノ::|;;;;|::ミ:::i_|
  l  ⌒`ヾ、\____/:::|;;;;|-l−l-
  ゝ (     ヾ::::::::::::::::::::/~::ニ三::)
   `ヽ   ´ ⌒ ⌒  ̄ ヽ::::: 三ニノ
    |::..`ヽL ___./~:::`iー-´

98 :やっぱり広島女が好き.:2008/07/18(金) 14:01:03 ID:zvtWJ9ev
藤田マコトの会社でしょ??何してる仕事なん??
    ._
       \ヽ, ,、
        `''|/ノ
         .|
     _   |
     \`ヽ、|
      \, V
         `L,,_
         |ヽ、)  ,、
        /    ヽYノ
       /    r''ヽ、.|
      |     `ー-ヽ|ヮ
      |       `|
      |.        |
      ヽ、      |
        ヽ____ノ
        /_ノ ' ヽ_\
      /(≡)   (≡)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     /
     /          \
     (  |          |  )
     \|    э    |/
       (    ,,,,    ,ノ
       \  、(U)ノ ノ
         \/  /            ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /  /\            d⌒) ./| _ノ  __ノ
      ⊂⌒__)__)

99 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 14:04:09 ID:wClHfDgJ
第1条
最年長75歳 店長さんに比べたら、65までは小娘小僧。
わかったふり、したっかぶりは間違いのもと。

第2条
年を取って老眼になったがよく見えるようになって来たものがある。
若者よ、いろんなものが落ちているぞ。それを拾っていくことを考えてると、楽しいぞ。
まだまだ俺も退かないぞ。

第3条
永遠の休憩までは「疲れた、休む」はまだ言うな!
そこでやめるな、まだあるよ!来る日はいつも新しい。
今日より明日はおもしろい。もっとでしゃばれパラダイス。

(略)
第8条
我々の役目はいくつになっても働けることを世の中に証明する事。
我々の働きが、世間のパラダイス年代の働く場を生み出す。
そりゃ辛いこともあるでしょうが、そこが力の見せ所。
若いものには負けないと同じ勝負を挑むのは無理。
若い者には出来ないことを我々の土俵で見せ付けてやろう。

100 :└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル! :2008/07/18(金) 14:07:19 ID:aB3FxJgQ
     /ー'i iー-'i      /ー─----─t  ;ー-'7 ;ー-'7
     /  / |   |     /____  /  /  / /  /
.    /  /  |  | __ __ _    / ./   /  / /  /
   /  /   |  | L」L」/ / /  \  /  / /  /  _
   /  / . |  |   / / /  ,ヘ  \/  / /  ´ ̄ /
 /,-‐''   ー-、|   //∠_/  \__/_/ /__,;-‐''´
 ''´

/ー'i iー-'i      /ー─----─t  ;ー-'7 ;ー-'7
             /  / |   |     /____  /  /  / /  /
.            /  /  |  | __ __ _    / ./   /  / /  /
           /  /   |  | L」L」/ / /  \  /  / /  /  _
           /  / . |  |   / / /  ,ヘ  \/  / /  ´ ̄ /
         /,-‐''   ー-、|   //∠_/  \__/_/ /__,;-‐''´

101 :└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル! :2008/07/18(金) 14:09:28 ID:aB3FxJgQ
   ☆
        / ̄|   ☆
       |  |彡   ビシィ
       |  |                  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ,―    \                |
     | ___)   |              ∠  Good Job!
     | ___)   |       ∧_∧     \______
     | ___)   |\___(´Д`  )_____
     ヽ__)_/ \___     _____, )__
         〃  .       /    /     / /    〃⌒i
         |          /    ./     / /    .i::::::::::i
   ____|     /⌒\./    /     / | ____|;;;;;;;;;;;i
  [__]___|    / /-、 .\_.  /     Uし'[_]     .|
   | ||     |    / /i  i    /         | ||      |
   | ||____|____/ / .| .|\_ノ______..| ||      |
   |(_____ノ /_| |_________..| ||      |
   | LLLLLL./ __)L_| |LLLLLLLLLLLLLLLL. | ||_____」
   | ||    (_/   / i                .| ||    | ||
   |_||        / .ノ               |_||    |_||
            (_/

102 :└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル! :2008/07/18(金) 14:12:31 ID:aB3FxJgQ
????            ????
  ??  ?????????????  ??     ????
    ??         ???   ???   ?
     ???    ??    ?????  ????
    ? ?? ?  ???    ? ??? ???
   ?? ?????     ??   ?  ▼ ??
   ???          ??? ?? ??
    ?             ??? ▲
     ?          ? ?????■?
    ???       ????    ??
     ??              ??
    ??  ?????▲  ???
    ???     ?????

103 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 14:13:40 ID:wClHfDgJ
プロジェクトに放り込まれれば、月20時間とか
毎日残業0のときもあるしね。

営業の人は、ノルマあるから大変じゃないかな。開発は気にするのは納期だけだからなあ・・

逆にいえば、人をあまり評価する仕組みがないし、昇給は期待薄。

もっとも、リーダーになれば手当てがつくかんじ。
メンバーの人は、給料の差は残業手当の差ぐらいしか、差がつかない。

能力については、能力がある人は仕事が集まりとても忙しく、経験の浅い人は
プログラム1ステップ修正だの、リスト検証だの、ドキュメント作成だの、それなりの仕事しか
回ってこないので大丈夫。

下っぱの会社の募集で、よくある、未経験でもPC使えればOKというのは、そゆこと。

そもそも、営業とちがって、ノルマという概念がないし、うちの会社の売上高とか営業利益とか目標とか
答えられる人すらみたことない。そゆ意味でも、かなり、営業と文化違うのではと・・

営業はどうかしらんが、能力が少ないという理由で、首になる人なんて見たことない。
むしろ、激務で体調壊したり、うつ病で休職したり、自分で見切りつけて退職していく人が多い。

退職するのは結構たいへんで(後任者がいないと、見つかるまでやめれない、引きとめはかなりある)
首になる心配より、会社やめるのが大変だ・・という心配のがおおきかったり。。

104 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 14:16:28 ID:aB3FxJgQ
      クソスレ ワッショイ!!
     \\  クソスレ ワッショイ!! //
 +   + \\ クソスレ ワッショイ!!/+
        ∬ ∬    ∬ ∬    ∬ ∬  +
   +     人      人      人     +
         (__)    (__)    (__)
  +    (__)   (__)   (__)     +
.   +   ( __ )  ( __ )  ( __ )  +
      ( ´∀`∩ (´∀`∩) ( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ (つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ  ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

105 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 14:17:38 ID:aB3FxJgQ
最近だんだん顔が丸くなってきてますが、気にしないでくださいな★

て、結構気にしてますが・・・

106 :└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル! :2008/07/18(金) 14:18:27 ID:aB3FxJgQ
           ___   ,へ、   ____
           |_  /  i   \ |__   |  _| ̄|__ ロ口
 __| ̄|__    / /   |  iヽ/ __/ ∠  |_  __|
 |        | ○  |  |   |  l  |_____ `ヽ  |  l  ___
  ̄ ̄|  | ̄ ̄    |  |   |  |   / ̄ヽ |  }  !  ! |__|  ___
   /   ̄ ̄\  ヽ `ー´ ノ   {  ○ V  /.  |  | __  |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  \_/ __  \__/   |_| |__|     /
 {  し  |   |_|       \:::::::\__     /           /
  \_ノ     ヽ     ,-‐'::::::::::::::::::::::::::ヽ、  /         /
   \        ヽ  <、:フ::/::::::::::::::::へ、:::::ヽ            /
     \       ヽ  /:::/:::::/i/,-─ヽ:::::ヘ        /
      \       rヽ ̄7:::::へ'´ r rニヽ ヽ:::::}        /
        \    /` 、> i/i r=ヽ  ゞシ  ´`}     /
         \  < ヽ`>' ノ\ゝゞシ ,へ   ,r´   /
             `‐-'     {  \r } ノ‐-,ヘ、
               \_   `‐--‐ヘ'i´| 'とニヽ

107 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 14:18:58 ID:aB3FxJgQ
分からない事だらけですけど宜しくお願いします><

108 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 14:20:13 ID:aB3FxJgQ
本日の予定・・・このあと24:00からINいたします。

109 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 14:20:55 ID:aB3FxJgQ
返信が遅くなる事もありますが、メールいただけると嬉しいです♪

では後ほど....☆.。

110 :広島の女が好き:2008/07/18(金) 14:23:12 ID:zvtWJ9ev
24:00って今日の??

111 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 14:39:14 ID:qXy9l/aJ
24:00ゎ今日じゃないでしょ♪
                        ,、 '";ィ'
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|    またまたご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/      ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.      /   ,.、     /

112 :広島の女が好き:2008/07/18(金) 14:41:15 ID:zvtWJ9ev
私、待ってるわ\\\\\\\\\
,.イ´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
     / _|ノ   ├〈,.-―     ;. _  ,ゞ--'、:\___lヽ
     ,':∨::\  /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´  `ヽ、-.、 \::::::::::',
      |、_;/ /  /´   ,.     、  、  \. \ \―|
      ’、  /  /  ,.  / / ,ハ ',.  ヽヽヽヽ  \ヾ/
      \_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l  :',!|
          |/:/::/:/:/:! l | { /|:!  l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
         |:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
        |::/|/l::/l';:{ヾlー''!     lー''!/リノノ/::/:l::/
          || |:/リ、|::l;ゞ ̄´´  ,.  ` ̄" ハ:lリノノノ'
          リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ  ||
        '/´\:: : \   ヽーノ  /`ーァ-、 ヾ、
       _ /     li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l|  ヽ \____
.    /'/       |l   ヽ `Y´ / './ . :l|   |、 /  /
      \l      |l,   \\_!_/ ‐ ´   、!|   | |\ ̄
        |      /; ´     ` ‐  ,     ヽヾ   ! \|
       |    /       ヽ::/      `ヽ |
      |     ,'        `         ', ! 同じ板にコピペするとそのままだけど、
.       |   |::: ヾ             ヾ  .:| .| 違う板にコピペするとおっぱいがポロリと
        |   '、:::.:.. .     ―       . .:.:::,' ! 見える不思議なギガバイ子コピペ。
       ',.     \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
       ':、   ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
        \  |l ヽ            l|  /
.           `/,'  ヽ \         ',/
          ∧ヽ   \ \:.:.:..    

113 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 15:08:17 ID:qXy9l/aJ

114 :広島の女が好き:2008/07/18(金) 15:20:00 ID:zvtWJ9ev

115 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 15:25:31 ID:w/b1xR7f
|  |
|  |⌒ヽ
|_|^ω^) そ〜〜・・・
|壁|o一 o
| ̄|―u'   辛
""""""""""""""

|  |
|  | ⌒ヽ
|_| ^ω^)) 
|壁|o一o.
| ̄|―u'   辛
""""""""""""""

|  |
|  | /⌒ヽ
|_|( ^ω^) そ〜〜…っと
|壁|o   一ヾ
| ̄|―u'   辛
""""""""""""""""

|  |
|_|  ピャッ!
|壁| ミ
| ̄|     幸
""""""""""""""""

( ^ω^)・・・・

116 :広島の女が好き:2008/07/18(金) 15:28:27 ID:zvtWJ9ev
給料高いんすか?

117 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 15:43:52 ID:w/b1xR7f
高いと思えばいいの♪
                    /: : :\ヽ、: . :`丶、: : . \( /   _ハ__
                   /: : / : :/`丶、 、: . : . `丶: :辷!-‐-<__仁vヽ
                    /: : ´: /     `丶 、:`ヽヽ_ム-‐〈 ヘコ〉人
                   ,゙: . :l : . /          `丶ミ、(∧  ヽ二ノ |〔
                   l: : :l,、≠ ‐‐ - 、,_         _,, ..ム∧    |ノV
                   !: : :|/  、ァぅ‐`、ヾ      '~,r¬く \ヘ__ノl;」ノ
                  ゙,:l :.{  _メ_ノrッc}`      '{_ノッ゙vド くこヒ/
                  ヾ :.!  ヽ辷ン       ヽこ:シ´  !::〃  日本を貶めろ!毎日新聞
                   f⌒ハ   ~  ̄´   !   ` ̄ `   ハ⌒i
                  / (.. ',       r===┐        ,゙..) \
                  {! \t‐',       |´    |      た ノ }}
                  ヾ;、_マ ヽ     ヽ、__ ノ     メ、__ ノ'
          ,. -─- 、  r‐''"´ ̄ ̄`ヽ、          .イ´;: ̄ ̄ ̄`ヽ
        ,.-''"´ ̄>-、)  |: 〕. . . . . : ;;;;;;;;〉|> 、 _,. ‐''|´〈;;;;;;;;; . . .   〔 .}       【用量】 全国で100万部までとしてください。
       /    /   〉-、〈_‐ニニニヱヽ/_ノ/={ :::: }=\ズ;;r;;;:二二`_ヽ_〈        【用法】 図書館などの公的機関へのご使用はおやめください。
     /    /    /  ヽ_ ̄フ;;;;;_∠二イ_::::;:イ ̄l\::: \\_;;;;;;;;;;;;、‐''"ヽ、      【注意1】 常態的ににhentaiすることがあります。
     !        ´   / }√´    ;;;;;;|゙/:::| O |:::ハ、:::/;; ̄`"' ゞ、    \     【注意2】 聖教新聞も服用可能ですが"効き過ぎ"に御注意ください。
   __ヽ             / /_{ 

118 :炎の切込隊長:2008/07/18(金) 15:51:11 ID:wClHfDgJ

近々

転職を考えています♪

東建ってどんな会社ですか?

厳しいという噂も・・・

119 :広島の女が好き:2008/07/18(金) 15:51:33 ID:zvtWJ9ev
レス遅すぎ。
やっぱり、こんな上司いるんすか?
   ,,;;彡彡リリソソミミヽ
     ミミ´  ̄ `''''´ ̄`ヾ
    ミミ; 〈     i    〉ミ    誰がテメェなんか...
    ミミ| ,,,/~\´ l`/ヽミ.
    ミミr ,《  ;・;〉´「;・; ノ,ミ    テメェなんか怖かネェェェェ!!!
    {6( ヽ´" ノL_}」ヽ''` )  |ヽ
     ゝ,| 、  ,,,;;;;;; ;;;;;,, ィ   l:. ',
      | i ||ュェェェェュ|| .|   l:::. |
      |  ||l-ーrー || .|  ミ:::i |
    _x-.`、 ヽニニニニソノーx.,ミ:::i |
  /⌒ヽ|;\`、__i_ノ::|;;;;|::ミ:::i_|
  l  ⌒`ヾ、\____/:::|;;;;|-l−l-
  ゝ (     ヾ::::::::::::::::::::/~::ニ三::)
   `ヽ   ´ ⌒ ⌒  ̄ ヽ::::: 三ニノ
    |::..`ヽL ___./~:::`iー-´

120 :なのはな体操:2008/07/18(金) 15:57:46 ID:zvtWJ9ev
そんな厳しくないってうわさよ

121 :広島の女が好き:2008/07/18(金) 16:00:08 ID:zvtWJ9ev
でもなんか営業ってヤバイことさせられるってイメージ・・・

122 :なのはな体操:2008/07/18(金) 16:02:38 ID:zvtWJ9ev
飛び込み営業ってだけでしょう。
周りは厳しいしか言わないからね・・・
そんなに厳しくしたら、やる気なくすでしょう?
だから、いい人は多いよ。
みんな稼ぎたくて来ている人が多いからね

123 :炎の切込隊長:2008/07/18(金) 16:03:36 ID:wClHfDgJ

営業成績が悪いと

クビになるんでしょうか?

124 :広島の女が好き:2008/07/18(金) 16:03:50 ID:zvtWJ9ev
何か絵はいいから、話が聞きたいね。

125 :なのはな体操:2008/07/18(金) 16:07:07 ID:zvtWJ9ev
あそ?じゃぁ、こっからはオフザケやめてちゃんと書き込んでもらおう。
僕は前、東建いたけど、成績悪いとクビってより自分から辞める人多いよ。
あとちょっとって人多かったもん。
成績がよければ、給料も上がるでしょ?
だから、その力をつけるために頑張っている人が大半だね。

126 :炎の切込隊長:2008/07/18(金) 16:07:40 ID:wClHfDgJ
現在45歳ですが

転職可能でしょうか?

年齢的に採用されますか?

127 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 16:07:53 ID:w/b1xR7f
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
      / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}   な…
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}    なんなんですかー?
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  みんなお金を稼げばいいだけじゃない♪
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     何で厳しいとか辛いとか言うのかな?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :   自分の選んだ道じゃん(笑)考える時点で負け組みよ♪ 
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',:.
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}:.
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ:.
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|

128 :なのはな体操:2008/07/18(金) 16:09:51 ID:zvtWJ9ev
45歳以上の人も多いよ。
営業ってあんまり年齢関係ないね。
今はどうか知らないけど、結構、年逝った人多かった。
で、「みんな最初は年齢が邪魔して・・・」とか言いながら
ちゃっかり成績作る人がほとんど。

129 :広島の女が好き:2008/07/18(金) 16:12:28 ID:zvtWJ9ev
絵・・・

130 :司令部:2008/07/18(金) 16:16:15 ID:???
任務遂行に付きサイバーテロ防止隊は帰還せよ。
異常発生時には再度、連絡す fkd ygkj 広島女はもういい

131 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 16:19:23 ID:w/b1xR7f
年齢よりもヤル気ぢゃん(笑)
       ==、――‐,
                                   ____> ∠__
  ,'================,=‐------------‐==ニニニニニ_/ .二 ̄、    ̄ ┬-  _
__イ二二二二二二二二_______________,-‐'´   .二  、       |    ̄ ‐- _
| | ― ― l ==== l  ―――  ―――  ――― l.l.l.l 、        、    |    ヽ   ‐- _
| | | ‖ | .||   || .|      | .|    .| .|      | |.|.|.| 、 彡三三三ミ  、   |     ヽ       ‐ _
| | | ‖ | l||   ||l |      | .|    .| .|      |    ―- 、__   ―‐┴ ― --  _`____ ‐_
| |ニニニニ||:ニニニ:||ニニニニニニニニニニニニニ________ 二ニニニニニニニニニニニニミニ
| |     ||.    ||      _____,―、______             ____________ノ
| |     ||.__.,||      \TX ((⌒))ちゅくば \ 〇 〇 〇     ∠__________|
 ̄'、――――――――――‐ ,ヽ  `=' エクスプレス \        ∠__________,l
  ヽニニニニニニニニニニ,/―‐lニニl‐lニニl‐lニニl‐lニニl‐lニニl―(_l二二二二二二二l_), ′
毎度御乗車あざーす!  次の停車駅は天空の城(天国)でございま〜す♪キャハハ(〃▽)ノ

132 :炎の切込隊長:2008/07/18(金) 16:21:38 ID:kORpfD9x

検討してみます!?

133 :東京建物本舗:2008/07/18(金) 16:44:44 ID:???
営業なんて、厳しいだけじゃん。

134 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 18:55:59 ID:???
今の会社に変わってからは、
この時間はとっくに帰宅して夕御飯を食べてゆっくりしています。
東建の時よりだいぶ時給高いですよ。
ただ、東建の時のサービス残業代を支払ってくれるという噂を聞いたんだけれど、
やっぱり嘘かな。

135 :地主様:2008/07/18(金) 22:00:40 ID:YB/62T2P
残業代ほすぃのぉ???

136 :地主様:2008/07/18(金) 22:01:16 ID:YB/62T2P
残業代ほすぃのぉ???

137 :地主様:2008/07/18(金) 22:04:29 ID:YB/62T2P
あらぁ残業代ほっすぃのぉ?????????????????????????????????????????????????????????????????????ほすぃの?????

138 :地主様:2008/07/18(金) 22:47:36 ID:???
残業代ほしい??????????????????????????????????

139 :ぼんび:2008/07/18(金) 22:49:11 ID:???
残業のお金欲しいです。

140 :名無し邸新築工事:2008/07/18(金) 22:55:36 ID:???
残業代セビッてろばーか。セビっているうちは年収三百満くれーで文句ばっか。
だからいい思いができねーんだよ!ばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーかばーか

141 :ぼんび:2008/07/18(金) 22:58:20 ID:???
うるせんだよ。お前すっこんでろ!名無し邸新築工事!お前に何がわかんだ?そういうお前こそムカつくんだよ!
消えろ!

142 :地主様:2008/07/18(金) 23:01:15 ID:???
根性ねーだけぢゃねーか!!お前まだどーてーだろ??女とナニしたことねーんじゃねーの??オナニぃ野郎!

143 :名無し邸新築工事:2008/07/19(土) 09:01:32 ID:???
金持ち喧嘩せず。
しかしウザ。まじウザ。
俺みたいに契約4本/年とかやってる人間から言わせっと
契約とれねぇから「残業!早く帰って子供が!」とかイウンだね
そういう御方は即退だね。
そもそもそんなこと言ってる奴が闘犬だの大都ぅだのに
来る時点でオツムが弱い。

サー残は日本の美学だ。サー残無くして、日本の経済成長はありえません。
昔はみんなこんなことでは文句なんか言わないです。
言っている意味がわかんないなら、
橋の下で暮らして下さい。ウザいから。

144 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/20(日) 01:08:07 ID:/0iUKW6U
営業に残業手当てあるわけねぇだろ!ほしいなら工場で働け。請求する奴は辞めてしまえばいいのに。だから利益賞与なくなるんだよ。うちは利益バンバンあがってんのによ!

145 ::(仮称)名無し邸新築工事:2008/07/22(火) 19:42:43 ID:???
おほほ!儲かってまっせ〜〜〜!あんさん、ぼろもうけでっせ。
ちょろいもんですわ〜〜〜!笑いがとまりまへんな〜〜〜。

146 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/08/27(水) 22:19:25 ID:???
騙して儲けたお金でゴハン食べて
おいしいですか?
人の不幸にアグラかいて人生楽しめますか?

147 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/08/28(木) 01:28:26 ID:???
ロクに不動産投資の勉強もせず
初訪から二週間くらいで契約する奴いるよな

人として一体どうなんだw

148 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/08/30(土) 02:21:28 ID:mdwm5b4q
年4本とかいってるけど
アパート提案したくらいで(笑)

建築考えてるオーナー様がこれみたら
多分
止めるだろうな
必死の想いで投資した財産を

一本でまとめられるんだからな(笑)

ここに書き込んでいる営業マンはドコの会社の人?
刀剣
脳天気営業マンかい?
....基地外だわ

凄く可哀想だね
私は土地の売買やってるけど
契約本数で
お客様を表現したことがないし
その財産で私自身の生活も支えてもらってるのに
┐(´ー`)┌
その場しのぎの
営業トークかよ
ヾ( ´ー`)
まず
税金対策の前に
道徳教えろよ(笑)

149 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/08/30(土) 02:30:42 ID:mdwm5b4q
>>143

どこぞかの悪徳社長かよ(笑)

経営もしたことないのに
労働基準法も知らないのに

オーナー様は本数呼ばわりだし

アンタ
スゲーよ

150 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/08/30(土) 09:06:54 ID:???
ばかか?お前の語り句調こそ道徳勉強したら?

151 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/08/30(土) 14:44:56 ID:mdwm5b4q
それを言うなら
句読だろう?

句調って何(笑)?

道徳の前に
一緒に国語勉強しようぜ

152 :(仮称)名無し邸新築工事:2008/09/11(木) 00:23:47 ID:???
↑おまえ、頭良いんだな。俺、漢字も読めねぇよ。
でも、年収1500万だけどな。

127 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)