5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●被害者激白 『痴漢の犯人は植草!!』■ 7

797 :支援サイトの闇:2008/05/18(日) 14:41:20
その支援サイトが主導して出版された「植草事件の真実」
この本は、「真実」というタイトルなのにいきなり冒頭文が嘘で始まっているのは
今では世間の常識となっています
その冒頭の嘘は、読んだだけで嘘とわかる幼稚なものです
・何の説明もなく、突然誰かに掴まれて、強力な力で駅員事務室に連れて行かれた
・この女性から説明を受けることなく、無抵抗の植草氏をいきなり力ずくで駅員事務室に
 連れて行った二人の男は、この女性と連携プレーを行なったとしか考えられない
・植草氏を”詳しく調べた医師によると”ハルシオンを0.5mgアルコール(紹興酒)とともに飲まさされた
・植草氏は薬物で意識朦朧としている間に犯行グループの見事な芝居により・・・
・深夜電車に乗り合わせた自称高校生のこの女性は、すぐさま自分のパンティーを脱ぎ、植草氏の衣服が
  付着していないか調べるよう警察に提出した。普通の女子高生では絶対にやらない行為だ
・予備のパンティーを事前に準備してあって、どさくさに紛れて植草氏の衣服にこすりつけた

これは、この本を開けばいきなり書いてあるので、さすがの嘘つき擁護も言い訳できません
植草氏に依頼されて運営されていることが明らかな支援サイトの管理人も、
その冒頭文をどういうつもりで書いたのかを質問されて、
あれは酷い嘘だ、出版された本を見て自分も驚いていた、自分は無関係だ、と言い訳していました
でも、その本の著者にその管理人さんは名前があがっているのですが・・・
しかもさの支援サイトでは、その本をいまだに推奨しています
酷い嘘が書いてあると自分で言った本を、自分のサイトで宣伝しているのです
二枚舌というんですね こういうのを・・・
無実の人を善意で支援する人がすることでしょうか?
有罪の人を利害関係から無理して支援しているとしか見えないのですが・・・

植草氏に依頼されて運営されていることが明らかな支援サイトのみなさん、
私の判断は間違っているでしょうか?
何か嘘を言っていると思うのなら、ご教授お願いします(笑)

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)