5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【新しい都】新しい時代の秩序【の基礎】

1 : :2008/07/06(日) 00:19:16
あなたは誰かに良いことをしてあげたから報酬をもらえる。そして、
その報酬で何かを買ったり、遊んだり、勉強したりする。つまり、
今度はあなたが良いことをしてもらうわけだ。良いことをしてあげて、
良いことをしてもらう。みんながお互いに良いことをし合うことで、
生産が高まり、社会が発展していくのである。株の売買でどういう良い
ことをしてあげたのだろうか?金持ちはギャンブルで勝って金を得るこ
とができるのだが、それで、世界の人々にどのような良いことをしてあ
げただろうか。むしろ、世界中が不幸になった。
このような全てを否定しなければならない。
仕方がないとか、自由だとか言っていては、不幸な者はなくならない。
日本は世界に範を示し、全ての株取引を規制しよう。
新しい金融を模索すべきである。

2 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/07/07(月) 20:57:53
あなたはそれらのために何かを良くすることによって報酬を獲得できます。
それが使用されていてそのうえ報酬、買物、劇、および研究は何かです。
要するに、あなたは今回何かを良くしなければなりません。
良くて良いものは何も完了していません。
相互良いもので高い生産量を真っすぐにしまて、進歩は皆がそれである社会です。
株券のビジネスによって行われたどういう良い行いですか。
金持ちは人々のために世界で賭け事を得て、しかしながらどんな種類の良い行いをしてお金を入手できませんでしたか?
世界中でこれほどの災いです。
このすべてを否定するものが必要です。
道が全くなくて自由は不幸であり人が迷子にならないと言いました。
日本は世界への例およびすべての株券を扱う限界を言い表します。
新しい財政を見つけるものが必要です。

3 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/07/08(火) 16:57:54
    = = = 寄生虫一家のだんらん = = =

パパ「どうだ〜 大画面のプラズマテレビはスゴいだろ〜〜」
ガキ「スゴいね〜 パパ! これもパパがいつも言ってる愚民からのお金で
   買ったの?」
ママ「パパはね、世間がどうなってもたぁ〜くさんお金が貰えるし
   ボーナスで毎年プラズマテレビと車も買えるんだからぁ〜〜」
パパ「しかし最近はさぁ〜 マイッタよ、職場が禁煙になっちゃってさぁ〜
   なにしろ30分おきに入り口の外までタバコ吸いにいかなきゃならない
   んだからなぁ〜、ヘタにそのまま遊びに行くとどこでオンブズマンとか
   いう輩が見てるか解らんからなぁ」
ママ「ほんとにあの連中はウジ虫よね! 自分がなれなかったからって
   人の幸せをねたんで」
パパ「まぁ、うちはおじいちゃんの代から公務員だからな、チョロい1次試験
   さえクリアすれば2次の面接なんて特攻服で行ったって満点合格なんだ
   よ、ハ〜ッハッハッ!」
ママ「ボクもね、大きくなったら公務員になるのよ、一生遊んで暮らせるん
   だから〜〜」
ガキ「ウン、ママ! ボクも公務員になるよ。 ところでさぁ、今年もまた
   あのタダの保養所に遊びに行くんでしょ?」
ママ「ママねぇ〜 あそこ飽きちゃったのよ、休みはいくらでもあるんだから
   今年はパリにでも行ってお買い物したいわぁ〜〜」
パパ「そうだな〜〜ぁ カラ出勤と合わせれば1ヶ月は軽いしな
   よ〜〜し、今年の夏はいっちょう行くかぁ〜〜 ハァ〜、ハッハッハ」
ガキ「ワ〜イ ワ〜イ」

4 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/07/09(水) 22:11:52
===この地虫は1つの家のセットです===

父親です「どうですか?不幸のプラズマテレビはプラズマテレビの大画面を表示します。」
仲間です「不幸な出来事です。父親ですが、そのお金で何かからの父親の愚かな人々か
 ら言ってあげますが、これは通常誰の招待ですか?」
母親です「どうなるにつれても彼は父親との世界ですか?タアンは1つのラフです。各賞は、
 お金を得ることができますし、プラズマテレビから購入できるのは古い車です。これはこ
 れは。」
父親です「しかしこれは後者の降伏であり、タバコをやめてまだありません。そしてエをされ
 ない場所を見に行くことはできません。吸入を通じて外部に配置した30タバコの入り口で
 す。それは非常にします。それに会うことと考えている彼の世代は、海から里芋のスポー
 クスマンによると、最大の市民の権利と理解することは非常にします。」
母親です「設備とサービスのワームは実際には人々の羨望を感じる幸福が来ていないため、
 暑いです。」
父親です「これは、うーん、です。アパレルをコミットする方法を経済自爆テロと明るい満点で
 死亡したため、1つの場合の公務員試験の内の材料を真剣にするかもしれないと実行掃引
 外に反対するような歳出予算です。これはハです。ハッハです。ええと。」
仲間です「彼の被害を被っているため、痛みとうめくような音です。私も参加して市民サービス
 です。それが正しい場合は、これは単純なエです。医療センターをプレイすることも今年ので
 すか?」
母親です「ええと。就学許可証で結んでください。それには目を背けたいです。残りの部分を参
 照して彼は今年、パリに行くときに彼は非常に理想やお店の存在です。」
父親です「これは本当です。それは非常にします。彼が仕事を1カ月間を通じて協力を強化す
 る真空に低減します。ゲメトは完了です。その方が良いです。ハ、今年の夏に蝶ですか?ア。
 これはハアです。ハッハッハです。」
仲間です「ワシントン。これは最初のですか。ワシントン。これは最初のですか。」

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)