5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

グローバリスト達の功罪

1 :名無しグローバリスト:2008/08/28(木) 14:09:32
アメリカの力で世界を管理・支配・指導していくというネオ・コンの罪を検証するスレです。
みなさんのような2chに巣食う優秀な学者様のご意見で世界をすくいましょう

2 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/28(木) 14:24:58
2

3 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/28(木) 14:36:33

私達は洗脳されていました。不良債権の処理こそが構造改革だと。。。
彼等のやり口はこうでした。

一、株式は自己資本の半分以下にすること。
二、不良債権は二年で半減すること。不良債権処理に充てた資金には税金を課す ただし繰り延べ資産として7年間分認める

私達は国の命令で株式の売却を始めました。株の暴落が始まり○銀は国有化され○銀の株券は一夜で紙くずとなりました。数兆円の血税をつぎ込み身奇麗にした ○銀は瑕疵担保条項までつけて外資の手に渡りました。その後私達は恐ろしい光景を目にすることとなりました。

瑕疵担保条項によって死ななくても良い企業まで次々と息の根を止められて行きました。 その時つぶせばつぶすほど外資がもうかる条約だった事に私達は気づきました。

そんな時あの竹中が金融中枢に入ってきたのです。
そしていきなり繰り延べ資産は認めないと言い出したのです。税金は取っておきながら、です。人々はパニックに落ちました。株価は大暴落し、旧額面で80円を割り込んだ時、外資の増資申し入れを受け入れました。
四大メガバンクすべてが外資に自社株を叩き売ったとき、り○な銀行の国有化が決まり、○銀の時と同じく数兆円の国民の税金がつぎ込まれましたが、驚いたことに減資なし、株主責任は問わないという寛大な措置でした
あれほど株主責任を厳しく追及していた竹中 木○コンビの豹変でした。

その翌日から外資の数千億単位の株式購入が連日のように続きました。
日本の国富が外資の手に落ちて行くのを私達は茫然と見ているしかありませんでした・・・。
私達は竹中によって株式をもっと売り払えと指導されていたからです。

4 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/28(木) 14:38:32
ゴールドマンサックスやモルガンスタンレーなどは国家ぐるみの
インサイダー取引をやってきたから連戦連勝で儲けることが
できるようになっている。ブッシュから小泉に指令が飛んで竹中が動く。
小泉内閣では株価を七千円台にまで落としこんで外資がそれを買いまくった。
株の上げ下げは外資の思いのままだから、株は外資の思惑で動く。

金融庁もアメリカの出先機関のようなものであり外資系証券会社に情報は
筒抜けだ。これらは合法的なインサイダー取引であり、状況証拠を
つなぎ合わせれば金融庁と外資との関係は明らかだ。りそな銀行も外資が
買いまくった後で救済策が発表された。

農林中金の6兆円も証券化商品に投資されるようですが、これで
ポートフォリオは50%にもなるそうです。証券化商品は内容は
よく分かりませんが、サブプライム関連の投信は破綻したビジネスモデル
であり、6兆円は国際金融資本に贈与されるようなものだ。

政治家ぐるみで政府機関が取り込まれてしまえば、郵貯にしても農林中金
にしても運用資金はアメリカに流れて巨額損失で処理されてしまう。
政府日銀にしても円高を防ぐと言う名目でドルの買い支えをしましたが、
買い貯めたドルは米国債に投資されて永久に売却されることは無い。
その分が日本国債の赤字として国民にツケが回されてくる。

それに逆らえば松岡農林大臣のようにCIAや山口組によって始末
されてしまうのであり、それを防ごうと思ったら彼らの言いなりになるしか
ない。マスコミもCIAや山口組などの事件はめったに記事になる事は
ないし、記事を書いた記者は東京湾にコンクリート詰めになって沈められるか「自殺」で処分される。
http://www.asyura2.com/08/senkyo52/msg/785.html

5 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/28(木) 14:40:08

昨今、竹中平蔵氏の、クレデイスイス銀行ジュネーブ支店に存在している
巨額な預金残高の存在が一部で知られています。100億円を超えるという
話を聞いています。

<銀行を外資に売り飛ばすための骨太の方針>

こういった巨額な預金がなぜ存在するのかということと、この竹中平蔵氏が、
日本の金融機関を外資に売り飛ばすことを主導していたことを思い起こして
いただきたいと思います。そして、りそな銀行を国有化する際に、この
竹中平蔵氏が暗躍したことがインサイダー取引につながっているという指摘
があります。

森元首相、(外資系金融機関関係者の多数住む六本木ヒルズに移り住む)
N川政調会長(小泉路線という売国路線を推進すると言明。国家資産の半分を
売却すると言明)
Y謝野金融庁長官(金融の弱体化を招いている行政を行っている)
猪瀬直樹(自著でうそをついてまで、高速道路を外資に売り飛ばそうとしている)
伊藤達也氏(金融行政で多くの金融機関を破綻させ外資の所有になっている)
武部氏(郵政民営化を主導した)

これらの人たちのクレデイスイス銀行のジュネーブ支店にあるものや
タックスヘブンのケイマン諸島に本拠地のある海外投資ファンドの口座。
こういったものはすべて没収して、国民のものに返すべきです。国民の資産
や銀行などを売ったお金で儲けているような金はすべて没収すべきです。

アジア諸国も中南米諸国もアメリカに協力してきた悪徳政治家は皆
スイス銀行に不正蓄財をしては、クーデターなどを起こされて海外に亡命
しても、リゾート地で一生遊んで暮らせるだけの金をアメリカの国際金融資本
からもらって政治をしてきた。

6 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/28(木) 18:59:46
個人的にはあるだろう功の部分。
社会的には罪しかないがグローバリスト

7 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/28(木) 19:06:01
みんな、ちゃんと神様はいるんだよ。

世間の大部分の人々は格差社会で生活が苦しくなって不満がたまった。そこで

自公政権は庶民の不満のはけ口として「ニート」という存在を造り上げた。

世間の人々は、自公政権の思惑通り「ニート!」などと職に就いていない若者

を一斉に馬鹿にし始めた。それはただでさえ就職できずに苦しんでいる若者の

心をさらに大きく傷付けるものであった。世間の人々はそれでも飽き足らずに

「ニート!ニート!」などと彼らをますます馬鹿にし続けたのである。

日々が過ぎ去って2008年、世界経済が金融大恐慌によって破綻した。資本主義が

崩壊したのである。一流企業のサラリーマン、公務員・・・いわゆる「勝ち組」

と呼ばれた人々も含め、ほとんど全ての日本人がいっせいに職を失った。すなわち

彼らもまた、自分たちが馬鹿にしていた「ニート」になったのである・・・。

なあ、人間いくら自分が苦しい立場になっても人を見下したり、馬鹿にしちゃ

いけないよなあ。それはまわりまわって自分の身に降りかかって来るんだぜ。

「因果応報」って言葉があるだろ。神様はちゃんと見てるんだぜ。

8 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/31(日) 16:38:02
現在の日本 小泉やハゲタカユダヤが望んだ構造改革の結果
[ 経済 ]

サラ金(消費者金融)利用者 2200万人
自己破産者数 30万人
年収300万円未満の世帯が日本人の30%
ワーキングプア(働いても生活保護以下) 400万世帯 これは全世帯の1割
貯蓄ゼロの世帯が約23%
自殺者年間約 3.2万人
生活保護受給世帯 103万人
ニート 85万人
フリーター417万人,これは国内の労働人口の5人に1
完全失業者 313万人
日本の貧困率世界第2位
幼稚園児の母子家庭率15%、子供が高校生では約30%

9 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/31(日) 16:52:53
政策の仕上げは、貧困層の大量自殺だろ?

10 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん:2008/08/31(日) 17:48:53
ラビ・バトラ

「アメリカのテレビや新聞は、日本の問題点は従業員を解雇しないことだと
何度も繰り返し報道している。 なんとばかげたことを言っているのだろうか。
リストラによって経済が活気づくなどということはありえないのだ。
日本人がすべきことは、経済の基本をしっかりと見ることだ。問題がどこに
あるのかをしっかりと見きわめなければならない。
50年代から60年代には、問題は供給の側にあった。だから、日本は海外
から技術や資本を取り入れ、 協調的な労使関係を通して、生産を飛躍的に
増大させた。それが、当時の日本がしたことだ。 そのようにして経済の基盤
が改善された。当時は需要の側に問題はなかったので、供給に的を絞れば
よかったのだ。 ところが、今は需要の側に問題がある。したがって、注意を
供給にではなく需要に向けなくてはならない。
もし日本が、IMFやハーバードの提案を鵜呑みにして人々を解雇するならば、
需要はさらに減少して、 事態はいっそう悪化するだろう。何度でも言おう。
日本は経済の基本に立ち戻らなくてはならない。 協調の精神や道徳的な
経済政策のほうが、利己的なそれよりもずっと優れているのだ。 」

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)