5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「植草示談3回」と報じた毎日にも疑問を感じます

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/06(日) 00:09:15 ID:XX/SjzL50
女性セブン(小学館)が10回と捏造。
亀田騒動を起こした毎日の「示談3回」も捏造なのか事実なのか
情報源が明らかにならないと信用できません。


http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080405ddm041040060000c.html
【週刊誌・名誉棄損訴訟:小学館、植草被告と和解】

虚偽の検挙歴を報じた週刊誌「女性セブン」の記事で名誉を傷付けられたとして、
元大学院教授の植草一秀被告(47)=東京都迷惑防止条例違反で公判中=が
発行元の小学館に1100万円の賠償を求めた訴訟は4日、東京地裁(松本光一郎裁判長)
で和解が成立した。
植草被告の代理人によると、小学館が和解金100万円を支払い、
女性セブンに謝罪広告を出すことなどで双方が合意。同誌は「10回も痴漢で摘発された」
と報じたが、実際は3回だったという。

毎日新聞 2008年4月5日 東京朝刊


2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/04/06(日) 03:33:43 ID:rYmI2JWGO
なんじゃそら

1 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)