5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

[違法疑惑追求]鳩ヶ谷・金虎21[保健所/公取/JASRAC]

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/05/20(火) 02:37:45 ID:XOYf6PmzO
【※※※1】

下記文章ありがとうございます。俺のコメントはそのあとに書きました。

176:名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/05/19(月) 08:27:29 ID:yhYYJiy50
通報太郎さん。分かりました。俺の詳細な昨日の目撃情報をここに書きます。
これで坂下町という嘘つきが、どれほど嘘つきなのかを証明しますよ。

俺は9時53分頃に金虎に着きました。
まず目に入ったのは、スロット用の入り口に対して十人ほど並んでいる光景でした。
スロットの人はカウンター方面から入るので、すぐ目に飛び込んできました。
そして俺は正面の方からパチンコ用の入り口に入りました。
すると女性が二人と男性が五人並んでいました。 俺が八人目です。
そしてその後、男性が二人、女性が一人後から来ました。
つまりこれで11人並んでいる事になります。
そして開店して、みんな一斉に店に入ったのです。
これには嘘偽りは全くありませんよ。
二人しか並んでいなかったという人は、嘘確定です。
少なくとも9時53分の時点で俺を含めて八人は並んでいたのですから。

土日は毎回そのくらいは少なくても並んでいますよ。
先週の土曜日は十五人くらい並んでいました。
昨日は月イチイベントの割には少なすぎて、逆にビックリしました。

坂下町という人が嘘を付いてないとするのならば、九時半頃で
まだ二人しか並んでいなかった時があったかもしれないので
その時に目撃した場合かもしれない。
だけど彼は10時開店の時点で二人しか並んでなかったみたいな書き込みを
している。これは誤解を与える。
スロットとパチンコで二十人以上、本当は並んでいたのだから。
だから嘘つきだと認定したのです。何か言い訳があるなら、坂下町さん。答えてみて下さいよ。
貴方はスロットで並んでいる人をなぜ見なかったのですか?

【※※※】

詳細ですね。前に並んでいた男女、あとからやってきた男女。こんなに詳細ならもしあとから10人以上アナタのあとにやってきても、きっと人数、男女の別を、アナタははっきり書けた事と思います。

ちなみに俺だったら開店直前の時間に俺の前に8人並んでいても、男女の区別どころか人数も『8人』という事を意識して数えない限り、『ちょっと思い出してみる』という行為が先に立ち、それから→『たぶん〜8人だった』になる。

朝の並びなど、聞かれてあまりにも何の躊躇も無く正確無比に答えれる状況は逆におかしいと思ってしまう。

順番が気になる場合は、台数との兼ね合いがある時くらい。みんなもそうだと思うが、だいたいは意識していないと思う。

それから俺の場合、後ろの奴など意識しない限り見ない事も多い。ましてや後ろに並んでいる男女の詳細など、知らなくても良いこと。
不自然なほど詳しく書きすぎる事を何て言うか知ってます?

『策士策に溺れる』

その上、住人さんから『通報さん』、『通報氏』、『通報』と呼ばれた事が全てで、『通報太郎さん』は過去一度も無い。

『通報太郎よ』で呼ばれるように『通報』に『太郎』までくっつけて呼ばれたのは過去全てが『経営者小泉吾一』。

それから『貴方』という言葉を用いるのも過去全てが『経営者小泉吾一』。住人さんなど誰一人使った過去は無い。

従って、アナタ=経営者小泉吾一。

432 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)