5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

■大阪市 東淀川区 パチンコ店 情報交換 5■

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/07/06(日) 04:57:23 ID:Q0UdbRKK0
みなさん儲かってますか?
私はめでたく3月〜6月までトータルで40万稼ぎました。
そのうちプレ東3万、西20万、レク10万、京3万くらいです。
今日も西で2万くらい勝ってきました。
特に西では勝ったり負けたりでしたが途中10連勝も達成しなかなかいい時もありました。
まあ一度の勝ちが2万以内というのが多いのですが。
そこそこ勝ったら利益確定というパターンです。
最近思うのですが淡路はもう微妙ですね。そこそこ勝つか大負けするかという感じでしょうか。
みなさん投資は控えめに、です。
遠隔遠隔とよく騒がれていますが、確かにおかしいところは多々ありますね。
でもそこを逆に利用して今まで勝ってきた、あるいは損失を少なくしてきたというところでしょう。
どうも自分の台がまずいなと感じたらすぐさま退きましょう。そして厄介なことにその後に
座った人が数分後2〜3箱持って確変なんてこともしばしばです。それは後ちょっと粘っていたら
当たっていたというのではなく人が変わったから当たるように仕組まれたと考えます。
そして自分が店内にいたらこれにみよがしに見せつけられます。
その場合、その後に座れるような人になれば少しは勝率が上がります。
後に座ったがなかなか当たらないという場合、なかなか当たらない前にお座り一発は自分の番では
なかったので粘っても意味が薄いでしょう。3000円程度が目安自分の目安です。
確率三倍以上はまりで大当たり0回はねらい目です。朝一7連ちゃんくらいしてその後800はまりなどは
微妙ですね。はまってるのがいいとは限りません。しかし出るなら、あるいは店が出したいであろう台は
この台かなというのはたまには存在します。それのみを打ち、全然熱そうでもないのになんとなく打つのをやめれば
マイナスは軽減されます。
西の単発癖ですがこれがそうかもと思ったら途中で交換する勇気がいります。1箱飲まれて終わりなら
まだいいのですが、そこから追加投資は勝率を大きく下げます。その典型的なパターンは
7000円で単発を引きそこそこ熱いリーチを経て時短スルー。220ちょい回して追加投資。
420くらいで単発、時短中さらに単発を引き波に乗ってると思ってしまう。
その後350くらいで確変。すぐに全く熱くないリーチで単発ワンセット後、瞬殺時短スルー。
完全沈黙800はまりでほぼ飲まれ。追加投資をしたらポツポツくる単発、ワンセットの繰り返しで収支はマイナス。席を
退いてれば簡単に5連チャンなど出されて虚しい気持ちに。
このような場合最初の単発で席をどくべきです。店側はその台にはあまり出ることを期待していない
と予想します。店のほとんどの台はこのような感じかこれ以下です。8割9割でしょうか。
ではいい感じの台はというと、座って50回転程でやたらと騒がしいといいますか、そこそこ熱い予告が続きます。
これはプレ東西の話ですが海なら泡マリンのあと泡珊瑚礁とか仕事人なら真剣F擬似連2のあと赤ずきん、
冬なら擬似連のあと実写リーチなど、エヴァならリラックス2以内、ミッションなどです。
そしてその波が去ったら終了なのですが100回転以内に単発でも当たればその後の時短の展開によりけりです。
運よく確変になると3連ちゃんは期待します。さらに時短中に確変引き戻し、時短後250回転以内に当たるパターンを
繰り返しているうちはイケイケ状態です。しかし必ず長くは続きません大体8箱も持たされたら止まります。
そのときがやめ時ですかね。なかなか当たりそうな感覚はうまく伝えられないのですがプレには結構あると思います。
とりわけ絶対当たりそうもない感覚はみなさん感じたことはと思いますが。

136 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)