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【復活】CRAミニミニモンスター【竹屋】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 21:03:37 ID:0K3SUJWM
あのモンスターハウスが甘デジになって復活、初代のサウンドや演出を継承してる模様
初代に勝てる機種は少ないですが、これはどうなるのか?
http://www.p-takeya.co.jp/minimini_monster/index.html

大当り確率 1/99.9 ( 1/9.99 )
確変スペック 70%
賞球数 3&4&10 4Ror15R・9C
時短 10or20回
http://www.pachinko-club.com/gallery/kisyu.php?mo=0&id=605635#1




2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 21:08:11 ID:ikcKKG+l
おおおおおおおおおお

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 21:23:14 ID:7+9Ka49V
赤い数字で単発とか文句が出そう

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 21:38:25 ID:QlGG3ndw
竹屋必死だなw

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 21:54:58 ID:KNH1xSwB
突確無し
4R確:15R確=58:12
時短10回:時短20回=40:60
通常大当りは全て4R

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 21:55:17 ID:6mKSVIwQ
これ、突確突時、小当り、潜確が無ければ神に
なれるかな?
時短が少ないのと、出玉がな・・・。
時短、最低30、15いらないから、常に500にしてくれれば
クソひげ超えれるのに・・・。

まあ、今の竹屋には無理だな・・・。店のすみに1〜2台
ひっそりとて感じだな。
ボンクラの絶望感再び・・・。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 22:03:05 ID:6mKSVIwQ
>>5
へ〜、おもしろそうじゃない。
でもそれなら継続80%だな。70%なら出玉500だな。

入っても、釘閉められて終わりだな・・・。
画面上のオバケ、フラッシュ、一発告知?があるに期待。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 23:13:01 ID:1JIAhEJj
>>1乙です
さっきP世界で知ったんだが
モンスターファンとしては超期待してます

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/06(水) 23:53:16 ID:2EdO7yUs
カクヘン50%でいいから 時短ALL40
15Rいらんから大当たり確率は90分の1にしてくれ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 00:43:27 ID:XF5pJulL
擬似じゃない連続予告があるならそれはそれで

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 14:56:05 ID:1fvzKnwq
アタッカー周辺ふざけてんのか

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 16:34:56 ID:aZSOjn6v
液晶の大きさは、コスト対策かもしれんが・・・

当時好きだったものとしては積極的に評価したい。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 23:24:20 ID:2yYwHE5e
つるつる予告
疑似連続予告。続くほど期待度がアップする。3連続で激アツ、4連続なら大当たり確定!?

コウモリ予告
コウモリが飛来したとき、ボタンを押すことで何らかのメッセージを受け取れる。内容は「ガセ」から「大チャンス」まで様々。

スベリ予告
右図柄停止後、オバケが出てきて右図柄をスベらせる。

電車予告
変動中、汽車が登場したら、そこに乗っているモンスターの数に注目。1人や3人では弱いが、5人なら超激アツとなる。

流れ星ランプ予告
リーチ後、盤面右側にある流れ星ランプが光ったらアツいスーパーリーチに発展しやすい。


いらない予告つけすぎ

初代モードつけろと


14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 23:26:44 ID:K8xea5LX
何だかバカボンクラシックの二の舞になりそうな希ガス

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 23:31:59 ID:l6WYmeWK
バカボンの液晶は中途半端に小さかったからな。
これはかなり小さいよね。問題は価格じゃないか?
価格も物凄く安い、それで客付も良いとなれば・・・

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/07(木) 23:48:08 ID:nPy29zLE
>>11
同意。
マンションだったっけ?拾った玉が出て行くアタッカーにも萎えたもんだが
お江戸のヒドさにはゲンナリした。
せっかくボーダー大幅に越える羽根スペックで安定勝ちできると思ったのに
アタッカーでかなり相殺されたし何よりストレスが。
未調整でフルオープンする事あるアタッカーってどうよ。竹屋もうイラネ。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 00:10:15 ID:NyPdHlvx
スペック演出云々よりも現行竹屋枠の枠ランプをなんとかしろよと
とても直視できない光を常時浴びせるお江戸は酷かったぞ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 01:32:48 ID:GAC02CBY
これには期待する!!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 06:08:55 ID:2lLqVy6C
>>13
それマジかよ・・・
初代というよりビレッジか

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 10:51:42 ID:/yjlTEfJ
思った通り>>5はガセか。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/08(金) 17:49:48 ID:ooefeMiz
2R無し4R60%15R10%電チュー4個戻しって部分はかなり
良さげだけど、ほとんど実機見る事すら無いんだろうな…

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 00:48:32 ID:/IC6QaJJ
『CRAミニミニモンスター』
確変70%の内15Rは10%!
『つるつる予告』は擬似連で再現!
『コウモリ』出現でボタンプッシュの「吹き出し予告」搭載!
3R目に液晶上部の『オバケ』役モノが降りてきて15R昇格!

擬似連かよ
だめじゃん

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 01:57:53 ID:3Mkk+Top
疑似連は残念…

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 02:15:30 ID:ZF5bK9u/
というか10個戻しで4Rってどうなのよ。
アタッカー周り元ゲージからかなり良くないと出玉感感じられないぞ

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 09:50:44 ID:3Kz2P6RJ
新しい演出つけたい病どうにかならんか

ナナシーゲットがいちばんましだったわ

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 20:18:03 ID:IjNPWJu6
・・・で、これいつ入んの?
北斗が無くなってから、打つのが無いんだよね。
海とかダリ〜し。このスペックで、そこそこ回るなら打つ。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/09(土) 21:42:05 ID:+Pgz28Ad
再抽選とか大袈裟になってなければいいが…

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 04:40:21 ID:e5yFm8eN
>>5
やっべちょーおもしろそう・・・
しっかしスペック甘すぎじゃね?

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 04:50:00 ID:e5yFm8eN
これ10連くらいゎ全然あるよなぁ
それに15Rがうまくからんだら結構な出玉になりそう・・・

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 05:04:51 ID:4j8Xcy6j
モンスターハウスは俺がパチにハマるきっかけになった台だな。

>>21
当時の海物語が電チュー5個戻しで、確変時の確率も悪くすぐハマるんで
確変で200回くらいまわすと半箱分1000個近く玉が増えてた記憶あるな。
いい時代だったなあ。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/10(日) 05:21:14 ID:O6Vap2D9
>>11の言うとおり未調整じゃキツくない?なかなかアタッカーまで届かないんじゃない?
http://www.pachinkovista.com/pfactory/model_images/16/017016_main_image.jpg

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 17:11:10 ID:fh83Sm/W
>>31
液晶、小さすぎるな。道もステージも何か微妙だな・・・。
やっべ〜、期待してたけどコレはダメかも。

まあ、いつもの竹屋クオリティて所か・・・。
うん、やっぱりボンクラの惨劇再び・・・。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/11(月) 17:25:12 ID:Jad17//Z
お江戸deモンスターの方がまだ良い予感

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/12(火) 15:18:06 ID:3slYDDXf
平均5.8〜5.9ラウンド。継続率3.7〜3.8回。
等価ボダ14〜15。でも、出玉が少しイカれたりしたらボダ16〜17。
出玉(520玉)460発で、ボダ14くらい。
440発で、14〜15。
420発で、15。
400発で、16くらい。
削りまくっても、ボダ17〜18くらいだと思う。

時短はどうかな?4個返しで、時間短いから、大して増えなそう。時短平均16回で、ベース90割ることはないと思うけど。

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 03:26:11 ID:MBdnN0wS
試打したけど、めちゃ面白いww
あっさりしつつ、中身が濃いというか・・・
15R時のおばけ昇格もインパクトあるね。
これは甘だけに多台数でもいけそうだけど、3000台限定との事。

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/13(水) 03:45:46 ID:j98Ijkoa
>>35
店に営業かけたけど、案件まったく取れなかったので、
急遽限定に変更したまで読んだ。

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 06:44:38 ID:ab95y/hq
ミドル機はないの?

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 10:21:48 ID:jJUWQ4PR
ミドルもほしいよね。
でも、ライダー位の確率でいいかもね。海の確率にしたら、同じように
退屈すぎるでしょ。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 10:30:28 ID:jJUWQ4PR
報道ステーションで、CMみたぞ〜

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 11:12:07 ID:eMi8/pyK
>>34はボーダー計算赤点だな

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 11:34:38 ID:rnitwagL
いつも赤図柄で勘違いしてしまう・・・

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/14(木) 23:15:02 ID:sEIcu2aN
>>35-36の流れが秀逸過ぎ。吹いたわ。

結局スペック的には、
・4R通常:4R確変:15R確変=30:60:10の突確、突時なし(小当たりは不明)
・4R出玉は400個弱、15Rで1400個弱、チャッカー4個返し
・時短10:20=40:60
でOK?

ゲージや演出内容からすると、ゲロの臭いがプンプンするぜェーッ!!
ホント、ナナシーみたく旧verモード選択出来るようにすれば良いのに。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/15(金) 11:23:54 ID:Y/J88WGE
何だかしらんが、たまにナナシーヨタクが現れるな。
ウケルww
トヨマルスレに行けばいいじゃんww

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/15(金) 11:33:02 ID:j0Pqcobo
4R9Cで10個賞球なんだから400個も出ないよ。
出玉数で360個。打ち込む数を差し引きすると300個割るんじゃないか?
当然15Rでも1100個割るくらい。

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/08/16(土) 11:30:40 ID:L3LXnFxt
>>43
ナナシーオタクが湧いてるように見えるんなら余程のアホ。
小学生の国語からやり直せ。

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